dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横顔がかなり不細工です。
矯正したりしたらもう少しマシになりますか⁇

「横顔がかなり不細工です。 矯正したりした」の質問画像

A 回答 (6件)

肌質の良さしか印象に残らなかったです。

    • good
    • 0

顔を矯正?www

    • good
    • 0

無いものネダりの高望み。

    • good
    • 1

ぜんぜん不細工では無いと思いますよ


美人よりどちらと言うと色気もあって可愛いかんじ
    • good
    • 0

普通に可愛いやん!

    • good
    • 0

別に不細工じゃないですよ!


可愛い感じだと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!