アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加工したら不細工になる。
無加工→インスタのエフェクト→プリクラ→プリクラの上に加工
この中で1番盛れるなって感じるのはインスタのエフェクトです。その次に無加工でその次プリクラです。
プリクラはまだマシなんですけど、プリクラの上に重加工?って言うんですか?加工したらことごとくブスになります。
プリクラも最近のやつってバケモンみたいになりませんか?
けど友達みんな加工しててしなかったら顔に自信あるみたいな感じに思われるのかなと思ってしまいます。
正直みんな無加工の方が可愛くないですか?
プリクラに加工してるのなんて実際別人じゃないですか??
皆さんは無加工と重加工どっちの方が盛れますか?
なぜ加工したら不細工になるんでしょうかね

A 回答 (1件)

みんなは無加工でもそれなりに可愛からじゃないですか?


元がバケモンみたい顔の人はどんな加工をしても不細工になり、
重加工してもことごとく重ブスになるのは当然です。

たとえスーパーコンピュータでも限界ってものがありますので、
無駄な努力は諦めて、みんなに不細工なのに顔に自信あるみたいな
感じに思われていれば良いですよ。

肩の荷を降ろして楽に生きれば、表情が柔らかくなる等、
少しはましになると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全然化け物みたいな顔ではない爆笑爆笑爆笑

お礼日時:2023/05/13 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!