アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔についての悩みです。
つらいです、、、
横顔がとってもとっても、ブサイクで、カメラが横にあるたび、誰かが横にいるたびに、手で隠してしまいます。
正面も確かにブサイクかもしれませんが、それ以上に横顔の方がブサイクなんです、、、。
特に、鼻が低い、イーラインが全然ない、ところにコンプレックスがあります。

高校生なので、整形はまだ早いため、視野には入れてません。
あと、メイクは校則で禁止されてます。
普段は割と髪を下ろしてるのですが、体育の時とか縛らなきゃいけなくて、横顔が、丸見えです、、、。

まだマシになる方法があったら、是非是非教えていただきたいです。

本当にアドバイス、よろしくお願いいたします!

「顔についての悩みです。 つらいです、、、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こっちの方がブサイクさが伝わるかな、と思うのですが、
    アドバイスがほしいですm(_ _)m

    「顔についての悩みです。 つらいです、、、」の補足画像1
      補足日時:2016/11/06 20:13

A 回答 (4件)

質問者さんが言うほど難点はないと思いますよ。

鼻は低くありませんし、Eラインは甘めですが日本人だと一般的なレベルです。

日本人は白人に比べて鼻や顎が未発達であることが多いので鼻先と顎先を繋いで線の内側に唇がくることのほうが稀ですよ!

どうしても気になるようであれば「リンパマッサージ」でググると老廃物を流してシャープになるマッサージが出てきますので見てみてください!

ただ、質問者さんの横顔は不細工ではないのであまり気にしないで大丈夫ですよ!
    • good
    • 1

気にするほどでもないと思います。

あごのラインがない同級生女子が今したからね。くっきりしてていいですよ。
    • good
    • 2

可愛い顔ですよ。

キスしたい!!
    • good
    • 0

周りに比べてもキレイな顔だと思いますょ↑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!