アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。

色白の女性は、可愛くみえますか?
たとえ色が白くても目が細かったり、鼻が低い人は可愛くないと思いますか?
ずっと疑問に思っていました。
回答おねがいします。

A 回答 (8件)

目が細くて、鼻が低い女子。

マンガみたいでかわいいと思うよ。

マンガみたいと言いましたが、好みでもないけど愛嬌があるなと。

要は雰囲気が
かわいい
かわいくない
ブス
などを決めるんだと感じてます。
あなたはコンプレックスがあるのかな?
    • good
    • 0

色白とか色黒じゃなく、健康的な女性が可愛く見えます。

日本国内にいると気が付かないですが、海外で長くいると、日本人の色白の人って、やはり黄色人種なので、黄色が目立ちます。色黒の人は、黄色がかって見えないです。
    • good
    • 0

色白が可愛い、というか


清潔感があるよ!
目が細くても、鼻が低くても、かわいいは作れる!!
    • good
    • 0

山田花子とかググってみてください。

色白でもブスです。
    • good
    • 0

色が白いのは悪くないですね


目が細いといっても鼻が低くてもトータルなのでそれだけで可愛くないとはいえないでしょうね
    • good
    • 0

まだ、可愛くみえるのかな?


色黒おブスより^_^;
    • good
    • 0

昔から色白は七難隠す、と言われてますが。


色白はそれくらい良く見えるんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
色が白いことは大切な要素なのですね。

お礼日時:2017/10/24 23:11

色白だと清潔感があるので黒いよりかは可愛く見えるのかもしれません。



色白でもパーツが整ってなければブスです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!