電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はなぜか生まれつき左右の目の大きさが違います。
プリクラをとる時などは必ず片目を隠すし、
自撮りの時もそうです。
他撮りなんか酷すぎて見てられないです

なぜか改善法などがありましたら教えてください…

「私はなぜか生まれつき左右の目の大きさが違」の質問画像

A 回答 (4件)

ご自身から見ると、凄く違うように思えるのでしょうが、他人から見るとそんなに違わないように見えます。

あまり気にし過ぎないでくださいね。
    • good
    • 0

パッチリした目ですし、そのままで大丈夫です。


綺麗な目だと思いますし、肌も綺麗ですね。
瞼も二重ですね。
左右大きさ気にされてますが、言われても全く分からないレベルですから大丈夫です。
もっと顕著に大きさが違う人にも会う事があったのですが、私的には全く気になんてなりません。
    • good
    • 0

自分が思ってるほど相手は思ってないことってあります。


写真を見る限りそこまで目立ってないので大丈夫だと思います。
堂々としてれば、大丈夫ですよ
    • good
    • 0

改善する必要を感じません。



個性として、魅力として、充分自信を持っていただいて良いと思われます。

David Bowie という歌手をご存知ですか。彼は若い頃の喧嘩が原因で片目の視力をほぼ失い、目の色も違いますが、かえってそれが魅力になっていました。

個性的で良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!