アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自撮りと他撮りの自分の目が違いすぎてどっちが本当かわかりません、
自撮りの目はやばいほど可愛いけど、他撮りだとかなりぶすです。
こんな変わることってある??って思います
もともと他撮りどこ見ていいか分からなくて他撮り下手なとこありますが、さすがに鏡とか自撮りの目が違いすぎて、、
形からして違うんですよね(;_;)
でもカメラのボタンが映ってる画面(カウントダウンとか設定できる画面)を見ながら撮るといつも通りの目です
やはり他撮りがいけないんですかね?

A 回答 (2件)

僕は逆。


孤独感強いトラウマのせいか、友達数人の写真ならOKだが、自分一人だけの写真を撮られるのだけは大の苦手。
自撮りだと、キモジジイって感じ。
他撮りでどうせ撮影させるなら、プロのカメラマンに頼みます。
    • good
    • 0

やばいほど可愛い目が本当


詮索しない方が良い案件
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!