プロが教えるわが家の防犯対策術!

line 電話中画面オフにする方法はないでしょうか。普通の電話は通話中画面消えるんですがlineは消えないので設定の仕方はありますか。一通り見てみたのですがよくわからずで(^^;)

質問者からの補足コメント

• 普通?というか電話中受話器に耳を付けるとき画面オフになりますがlineはならないのでどうかなと思いまして。
    スマホでnexus5を使っています。

A 回答 (1件)

お使いの機種の仕様、設定の違いなのでしょうか、私のもので確認もしてみましたが耳に当てる(または明るさセンサーを手で覆う)場合も画面は消灯しますし、電源ボタン短押しでも通常通り消灯したまま通話はつながってます。

お持ちの機種名を補足された方が、同じ機種をお使いの方からの検証結果や、設定のアドバイスももらいやすいかと思いますが?
    • 1
この回答へのお礼

一応nexus5と書いてますがもう少し補足すると
機種名はYmobileのnexus5です。