電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは横顔ブスですか?

「これは横顔ブスですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

肌は綺麗そうだけどね〜、あとは心ね。

これ大事だよな〜
    • good
    • 1

私好みの美人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人…ありがとう<(_ _)>

お礼日時:2020/06/01 17:40

横ブスって、正面綺麗ってこと ?



田舎感がいいな〜。。。顔じゃなくて背景。
テーブルの真ん中のなんか、しばったものも良い。

ブスかどうかというより、田舎いって、この横顔なら雰囲気あるな〜。

あ、自分絵描きだけど、モデルにしたいかとか、たいそうな話でなくても描きたいかと考えると、
う〜ん。。。って感じになる。
ちなみに僕の横顔の方が綺麗に感じる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、正面もブスです笑笑
そうですか…

お礼日時:2020/06/01 17:33

分からないけど、鼻が低い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!悩みです

お礼日時:2020/06/01 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!