アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって、私がブサイクってこと?

マスクつけた時の横顔や斜め後ろから顔がブスです。

外すと美しいです

A 回答 (3件)

あなたは美しい

    • good
    • 1

逆も またアリです。



マスクを取ったら「あちゃー!!」って人いますよね。
    • good
    • 2

コメント失礼いたします。



外すと美しいのですね。
なかなか自身で謙遜なく語れることはできることではありませんので才能です。
マスクなど人の表面を覆い隠す紙切れですから、
気にする必要はありませんね。
人の評価とは関係がありません。

1日の時間においてなるべく外す時間を多く持って、
美しさをキープした上で露出させましょう。

自身の長所をしっかりと、活かすべきです。

注意点です。
2点です。
・表面の評価と内面の評価
・自分に酔うのでは能がない

外見は表面的です。
内面もバランスを取って磨きましょう。

自分に酔っていては長所という武器が活かされません。
他のために活かすすべを學ぶ必要があります(*^^*)

最後に
美しさの時間は限られています。
人はうまれてから、
寿命を終えるまでの道のりを休むことなくあるき続けているのです。
その間に避けることはできない老化があります。

美しさのピークまでに実績が欲しいです。
その後は実績でなんとかなります。(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!