プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(女)はホストクラブに通っています。

ヘルプのホストの男性に、
「その女の子を泣かせたんですか?」と言われたり(私が、「小学生の時に私を虐めていた女の子は、普段私に怒ってるのに、私がその女の子に怒ったら、その女の子が泣いたんですよ」と言った時)、
「怖い」と言われたり(私が、「その女の子は、私と遊べなくなった事が、私からの復讐です」と言った時)、
私が動物好きという事を知っているのに、「俺は動物嫌い」と言われたり、
「姫(私)が動物の話ばかりするので、俺は動物嫌いって言うしかないじゃないですか(笑)」と言われたり、
「俺は動物に殴られたら動物に殴り返しますよ」と言われたり、
「俺が車を運転してる時に、うさぎが飛び出してきて、うさぎが逃げたら、またうさぎが飛び出してきたんですよ。馬鹿ですねー(笑)」
と言われて、腹が立って、嫌だったという事を、そのヘルプのホストの男性と、ホストクラブで1番上の人と、私が指名しているホストの男性に言ったのですが、
私は、その3人に、クレームじゃなくて相談したつもりでしたが、その3人は、相談と捉えた可能性が高いですか?クレームと捉えた可能性が高いですか?

A 回答 (2件)

はい、そんな嫌なこと普通言わないですよね!

• 0

どのようないい方をしたのかなあ?

書いてある通り全てを話したなら、ちょっと…細かいお客だなあと思われたかもしれないですね。。
    • 0
この回答へのお礼

そのヘルプのホストの男性が言った事は、ホストの男性として女性客に言うべき事じゃないですか?