dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(女)はホストクラブに通っています。

ヘルプのホストの男性に、
「その女の子を泣かせたんですか?」と言われたり(私が、「小学生の時に私を虐めていた女の子は、普段私に怒ってるのに、私がその女の子に怒ったら、その女の子が泣いたんですよ」と言った時)、
「怖い」と言われたり(私が、「その女の子は、私と遊べなくなった事が、私からの復讐です」と言った時)、
私が動物好きという事を知っているのに、「俺は動物嫌い」と言われたり、
「姫(私)が動物の話ばかりするので、俺は動物嫌いって言うしかないじゃないですか(笑)」と言われたり、
「俺は動物に殴られたら動物に殴り返しますよ」と言われたり、
「俺が車を運転してる時に、うさぎが飛び出してきて、うさぎが逃げたら、またうさぎが飛び出してきたんですよ。馬鹿ですねー(笑)」
と言われた事で、私が、私の祖父と一緒に、私が通っているホストクラブで1番上の人と、そのヘルプのホストの男性に苦情を言った事を、私が指名しているホストの男性に知らされたら、私が指名しているホストの男性は私を嫌いになりますか?

※私は細客な為に、私自身はホストの男性に苦情を言えないので、私と、私の祖父と2人で、私が通っているホストクラブで1番上の人と、そのヘルプのホストの男性に苦情を言います。

A 回答 (5件)

まーヘルプがいるから自分がお客さんについて回れるわけだから良い気持ちはしないと思いますがあなたのことを嫌いにはならないと思いますよ。

• 0

私も指名制のクラブに長年努めていましたがあなたが店に苦情を言えば嫌でもあなたが指名しているホストの子には耳に入りますよ。

それは避けては通らないことだと思いますがねっ。
でも、あなたが嫌な思いをしてるのだから指名している子も分かってくれるとは思いますよ。そんな馬鹿な事しか話せないから客がつがずにヘルプ回りしてるのですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そのヘルプのホストの男性は、客は何人かついているみたいですよ。

私が指名しているホストの男性に伝わると、私が指名しているホストの男性は私を嫌いになりますか?

その馬鹿ヘルプに言われたことであなたがそこまで傷付いているのなら店側に相談としてでも苦情としてでも言って良いと思いますが指名してる子に話してみてその馬鹿をつけないようにしてはもらえないのかな?それができたら1番良いかと思いますがねっ。

できないなら仕方がない。
店側に言うしかないですよね。
    • 0
この回答へのお礼

店に言っても、私が指名しているホストの男性に伝わるでしょうが、私が指名しているホストの男性本人には言いにくいです。

ヘルプのホストの男性が悪いのに、私が嫌われるのですか?

苦情を言いたい気持ちも分かりますよ。

それなら店のトップにその馬鹿なヘルプ男をヘルプに付けないで。話が噛み合わないからって感じで言われたらどうかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

苦情ではなく相談しに行く形で行きますが、私にとっては相談でも、ホストの男性にとっては苦情と捉える場合がありますよね。

相談か苦情かはわかりませんが、言いに行っていいですか?

指名しているホストの為にもそんな苦情は言わない方が良いと思いますよ。

ヘルプがいるから指名客をもっているホストが仕事できるわけだし。
話ベタなホストも沢山居ますよ。いちいちそれくらいのことで祖父を出してまで苦情言ってたら店に嫌われますよ。
    • 0
この回答へのお礼

私は細客なのでホストの男性に意見を言えないから、祖父と行くのです。
苦情を言わなかったら、そのヘルプのホストの男性は私を怒らないと思って、ますます私に嫌な事を言って、私がホストクラブに行かなくなったら、私が指名しているホストの男性は給料が減って困りますよね。
私がそのヘルプのホストの男性と話す度に、私の心が傷つくなら、苦情を言った方がいいじゃないですか?