プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は大沢たかおさん系のスッとした顔立ち。奥さんは目のクリクリした小林麻央さんみたいな顔立ち。長女は旦那似で、長男は奥さんにそっくり。目のクリクリした相当可愛い男の子。ちょうど勸玄くんみたいな感じ。パソコンのアイコンにしていたり、男性は携帯にも息子の写真をたくさん保存しています。まさに愛息子。今時の父と息子は男同士で色々語らうようです。

こう言う感じって、やっぱり旦那の方が奥さんの顔が好みで、それでその可愛い顔の息子もすごい可愛いのでしょうか?息子さんは男性が40過ぎてからの子供なので、それもあって一段とかわいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

子供の顔、産まれた時の自分の歳、関係ないと思います。

どんな顔でも自分の命をかけて守りたいのが自分の子供です。どんな顔をしてても自分の子は特別に可愛いです。結婚する意味の大半は子供の可愛さがわかることと言っても過言ではありません。
とは言え、父親なんて所詮は
母親の愛情には到底、敵わないです。
自分の身体から分裂して産まれてくるんですから。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。。母つよし。

浮気したら、相当家庭での父の立場が弱くなる。。。。。。。。。。

男は悲しいサガですね。お金だけ入れろと言われ、子供は母のものなのですから。