プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統一教会の子供(世襲)が三人とも教会から幹部に追い出されてるみたいだけど、文鮮明が亡くなった後、女性蔑視の男性幹部が力持ち始めて、文鮮明の奥さんが言いなりになって、逆らえない状態になってしまったんですか?
老舗企業でも、旦那が亡くなった後、跡取り息子が従業員(役員)に会社から追い出されて、従業員が社長になったとか、よく聞く話ですよね。
旦那が亡くなると、仕事任せてた旦那の片腕が、野心燃やして、息子と社長の座を争い始めるっていうハングリー系の物語。奥さんも何も言えないんだろうな。

質問者からの補足コメント

  • 息子が、統一教会の事を「赤い、赤い」と言ってるのは、(非世襲)信者が野心燃やして教祖以上に力を持って、赤い貴族化してるからって、わけなんだ?

      補足日時:2022/07/21 11:37
  • 違うかな?

      補足日時:2022/07/21 11:37

A 回答 (2件)

金儲けが目的の集団。

金集まるに醜い亡者の闘争。宗教は手段にすぎません。
霊的に生まれ変われと説教したところで亡者は亡者。
    • good
    • 0

そうでしょうね



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト・・

あなたの思う事は全て正解・・

楽しいでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!