アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上沼恵美子って、いつも、えみちゃんねるでは、息子の悪口は言わないけど、今は亡き姑、それと旦那の悪口で、笑いを取っていた気がするけどなぁ。
そして、スタジオの男性陣には話しかけるけど、女性陣、特に若くて可愛い女の子には、話しかけもせず、完全無視していたなぁって思います。
普通の会社員をしている旦那にしたら、プライベートを公共の電波で流されて嫌な気持ちがしませんか?

「上沼恵美子って、いつも、えみちゃんねるで」の質問画像

A 回答 (2件)

いくらネタと言っても家族のプライバシーを、それも相手がいないときに悪口を言って人気を取るのは如何なものかと思います。

最低の手法です。お里が知れます。只やかましいだけで人格を疑われます。
    • good
    • 1

台本

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!