プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ズバリ女性と男性どちらが陰湿だと思いますか??俺は女性だと思います。なんか外見上はニコニコ笑いあってるのにある一人がいなくなったらいなくなった一人の悪口を皆で言っていてうわぁ…ってなりました。男性も陰湿なとこはあると思うのですが女性よりはマシかなと思ってます。少なくとも友達を皆で悪口言いまくる人は見たことありません。嫌いなやつの悪口なら良くしますが。

A 回答 (4件)

少なくとも女性はこんなところに男は陰湿だと書き込みません


陰湿というより陰険が男かもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうせ貴方女性でしょう?笑

お礼日時:2023/08/01 18:40

その辺は、人それぞれ、様々です。

単純に、男女の違いだけの問題ではないと思います。
ケースによって、いろいろな状況もあると思いますが、それにも様々な背景や経過があってのことだと思います。
    • good
    • 1

男女よりも個人差の方が大きい


例えば貴方とかね
女に相手されないモテない男が女叩きしたいだけっていうw
    • good
    • 0

その通りです。



自分は他人の悪口はよりは笑える話を好みますが女性は
そんなところありますね。

たちの悪い女性は悪口で盛り上がっておいて○○ちゃん
が○○ちゃんのこと悪く言ってたとかチクる人もいます
よ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています