アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が可愛いだけの『自称・性格が明るい』って女は、実は顔も頭も性格も良い女の子を妬むから、実は根暗で陰険で嫉妬深いのでしょうかね?

まあ現代の日本では、若い女性は、
顔さえ可愛ければ、馬鹿や阿呆で弱い方が、
暗くて陰険な事や陰湿な行為をした方が、無条件ですぐに『賢い』『利口』『頭脳派』とか誉められますから、幸せか?そうか。

※これは別に私の身近で実際にあった訳ではないが、少なくとも『ヤフー知恵袋』でならその場面を見た事があります。(笑)

逆に、顔も頭も性格も良い女性はすぐに周りから不当に厳しくキツく言われまくったり多少の事ですぐ責められまくったりもしますから毎日大変なのは、医師や科学者や一流アスリートとかの女性を見ていても、よく分かります。

如何でしょうか?これは所詮、全部正しいですか?

A 回答 (3件)

考えが偏りすぎ


女性は性格自体は妬みません
容姿を妬むことはあれど
性格など時と場合によっていかようにも変えられるので
    • good
    • 1

言いたいことや論点が移行してるので、答えにくいと思います。

外見では明るく見えてはいるが、ある人を妬んだ人が『根暗』だと言う仮定が、証明しにくいんだと思います。見たことがあるのと実証するのはまた違うので説得力がないんでしょうね。
    • good
    • 4

何がいいたいのか、何度読んでもわかりません。


もう少し考えをまとめてから投稿しましょう??
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!