プロが教えるわが家の防犯対策術!

本人にわざと聞こえるように悪口言う人ってどういう神経してるのでしょうか。

A 回答 (8件)

意地悪が大好きな人。



どういう神経って、神経ないんですよ。
つまり、無神経な人
    • good
    • 3

頭おかしいと思う!


そういう人は他の人達から嫌われてるはずです。
そのうち孤立します。

( *´艸`)ほっておきましょう!

孤立したら優しい言葉を掛けてあげればいい
    • good
    • 4

自分が気持ちよくなるためにやるのだと思います。

ただそういう事をしたいという人なのです。自分と違うからって性格悪い人だって思ってはダメですよ。あなたも性格が悪くなっていきます。もとがそうかもしれませんが。
    • good
    • 3

自分を大きく見せたい

    • good
    • 3

すっごく性格悪くて意地悪な人(~_~;)

    • good
    • 1

人間関係からの切り離しという攻撃です。

あなたを対象にせず他者に意見表明を行うことであなたの批判をしらばっくれて回避し、逆にその人を問い詰めたりするあなたを悪だと印象操作することで一周期します。録音など動かぬ証拠を手にしないと厄介です。
    • good
    • 2

自信の無い人と余裕の無い人は他人に攻撃的になります。


人を攻撃していないと不安で不安で仕方ないのです。
悪口はそのうち言った人間に何らかの形で返ってきますから放っておきましょう。
    • good
    • 4

聞かせたいのです。


聞いてる相手に、ざまあみろという気持ちで言ってるのです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A