アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女より男の方がネチネチドロドロして陰湿ですよね?
僕は今男子校に通っている高校三年生です。
中学も男子校で兄弟も兄二人弟一人という男社会の中で生きてきました。
今まで生きてきて思ったんですが男の方が女性よりはるかに腐ってますよね?
僕が今まで出あってきた奴らはほとんどがプライドの塊で自分よりなにか劣っているものを徹底的に追い詰め毎日毎日飽きもせず影で悪口、陰湿な嫌がらせ、品のない会話、女性を馬鹿にした態度などのクズばかりです。
僕は比較的さっぱりした性格ですがこんな奴らと同じ性別だと思うと自分に嫌気がさします。男は全員死んだ方がいいと思いませんか?

A 回答 (3件)

[女より男の方がネチネチドロドロして陰湿ですよね?]


⇒その通りですよ。
学校では教えませんが、一般社会では常識になっています。

「こんな奴らと同じ性別だと思うと自分に嫌気がさします。男は全員死んだ方がいいと思いませんか?」
⇒そんなに極端に考えなくてもいいでしょう。
世の中には、いろんな男がいるのです。
きちんとした男もいますよ。
大丈夫です。
    • good
    • 3

そんな事、男社会の中だけで生きてきた質問者さんが、なぜ言える?


女子校・女だらけの職場、女姉妹の実態に関しては、どこまでご存じですか?
女子グループの過酷さをご存じですか。
些細な言動でも間違えば一気にハブられますよ。マウンティング、察してちゃん、自称サバサバ女。しょっちゅうドラマの材料になるような癖のある女子が混ざったグループ、職場は壮絶ですよ。

人間は一つの性で生きていかなきゃいけませんからね。実際は男女を比較したり優劣をつけるのは難しいのですよ。どっちか一つしか体験できませんから。
けど男女共に、互いに気をつけないとネチネチドロドロしますよ。
だから適度に距離を保たないと、自分も陰湿になってしまいます。
    • good
    • 2

それは人間性の問題ですね。

性別は関係ないと思います。

ところで仮に貴方が出会ってきた血液型B型の人間がクズばかりでB型は全員死ねばいい、なんて言ったら、それこそ傲慢の極みでしょう。
もし貴方が出会ってきた山田さんがクズばかりで全国の山田さんは死ねばいいと、普通、思うでしょうか?
確かに貴方の言うそれは真のクズに疑いありませんが、彼らの人生を否定するほど貴方は品行方正に生きてきたのでしょうか?
さておき、社会に出るともっと強大なクズが貴方を待っています。それこそラスボスのような。倒されないように覚悟しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!