dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうなんでしょうか?

A 回答 (7件)

やはり人は見た目である程度判断されるので仕方ないですね


舐められます
    • good
    • 9

初見はそうでしょう。


でも舐められない人なら数分で分かりますよ。
    • good
    • 5

男は170以上  女は155以上ないと


チビですよ、みっともない!
    • good
    • 5

そうでしょ。



だから、男性用のシークレット・ブーツとかも売れるんじゃないの?
    • good
    • 2

舐められますわ、確実に。


残念ですわ。実に残念ですわ…
    • good
    • 4

低身長は女も男も侮られやすいのは確か。

    • good
    • 1

そうですね。

身長が低いとどうしてもなめられやすい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A