プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブサイクや低身長、低学歴、貧乏の男って生きてて楽しいですか?
どんなに頑張っても女に振り向かれない人生って辛くありません?

私は上の真逆のスペックですが、何一つ楽しくありません。
モテないし、友達いないし、誰からも認められないし、不幸中の不幸で今にも死にたいと思ってます。

恵まれた条件を持っていてもこれなのに、上記のような方々は更に辛いんだろうなって純粋に思いました。

A 回答 (8件)

男しかいない環境だから出会いがないというのは言い訳ですね。


バ先の人やインターン先の人に紹介してもらうこともできるはずです。
それに、モテるために生きてるの?

私は中学の頃、男子にいじめられていてそのトラウマから女子校に入りました。
当時は恋人なんか出来ず(作る気もなかった)出会いがないせいだと思っていましたが、今考えたら、出会おうとしていなかったなと。
心のどこかで、人付き合いなんてめんどくさいとか、男は怖いとか、人見知りだからとか、私なんかがとか。自己完結して人を遠ざけていたんだと思います。

あなたは根っこから悪い人ではない、素直な部分があると思います。
マッチングを始めたのは前進だとおもいます。
あとは趣味を見つけて人脈を広げたり、自分磨きをしたりすれば世界が変わるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女は花で男は蜂です。

待ってればそれだけで寄ってくる男がいて繁殖に困らない女性と違って、男は必死なんです。

あなた方はただ自動販売機の前に突っ立って目の前に並ぶジュースの中から欲しいのを選ぶだけ。
我々男は砂漠の中でオアシスを見つけるかの如く、女を獲得するのは難しい。

キモい話しですが、自分は正直に言ってモテるために高学歴高収入を目指し、激烈に激しい競争社会を勝ち抜いてここまで生きてきました。
しかし、そんな肩書き、地位、金を手にしようとも異性に対する自信は全くつかなかった。
そればかりか、金目当ての女が多くいる現実、異常なまでに男を選り好みする女性の本質をアプリ等を通して実感して、もう何もかも嫌になった。

ブスで貧乏な男がチャラチャラ口説いで女を獲得してるのを尻目に、俺は右手で息子を慰めることしか出来ない哀れな日々を送っている。
この絶望と屈辱をあなた方女性は理解することができないでしょう。 


全くズレてしまいましたが、こんな哀れな僕に回答してくださってありがとうございます。
あなたの言う通りだと思います。
ここまで崩れてしまった僕はもう変わることは無いと思います。
おとなしく、人と関わりのない人生を歩み、孤独を全うします。

お礼日時:2024/01/04 01:54

そもそもこの世にブサイクは存在しませんし、低身長でも低学歴でも友達や恋人くらいできます。


恋愛なんて無一文でできます。

言い訳ばかりしている性格じゃ、どんなに顔が良くても高身長でも高学歴でもお金持ちでもモテませんよ。何当たり前のこと言ってるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジでおかしいわ。ブサイクでアホで貧乏な男が恋愛できてて俺にできないのがおかしすぎる。
激烈に厳しい競争社会に勝ち抜いた人間がモテずにこうやってウジウジしてて、ろくに勉強もしないでチャラチャラして女口説いてるアホがいい思いしてるのがほんと許せん。
本当に意味わからないし人生に絶望してる。 

この人間界は学問と違って理論通りじゃないんですね。

お礼日時:2024/01/04 01:38

友達や恋人や家族がいて毎日充実しているなら楽しいですよそりゃ。

    • good
    • 0

ちなみに、本当にイケメン高身長高学歴高収入であれば女性が黙ってるわけないと思うのでコミュ障はあり得ないです。

なので、本当のあなたは容姿に自信がなく心の余裕もないため性格が捻じ曲がったのではないですか?憶測で申し訳ないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中高一貫男子校理系大学という男しかいない終わってる環境で生きてきてバ先もインターン先も男しかいないんです。だから本当に出会いないんです。
ちなみにマッチングアプリやってもモテませんでした。(学歴とか大手企業とかは流石に書かない)
なので何をどう頑張ってもモテない体質なんだと思います。そりゃ捻じ曲がりもしますよ。
おこがましいですが顔は良い方なはずです。

お礼日時:2024/01/04 00:27

死にたいって思うよね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。とても。

お礼日時:2024/01/04 00:33

あなたはイケメン、高身長、高学歴、高収入という事でしょうか?


それでモテないのは性格に問題があるのでしょうね。
例えば【ブサイクや低身長、低学歴、貧乏の男って生きてて楽しいですか?
どんなに頑張っても女に振り向かれない人生って辛くありません?】このように人を見下して生きてるあたりとか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

性格終わってるでしょうね。陰キャラのコミュ障で引きこもりだし。
女の人が全員嫌いな性格だと思います。

お礼日時:2024/01/04 00:06

生きる目的を、女以外に掲げれば、楽しくなります。

    • good
    • 0

女に振り向かれることだけを人生の目的にしていたとしたら、辛いでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A