プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

低身長不細工ってなにやってもモテませよね...僕は高校のときバンドでボーカルやったり、専門でのど自慢大会準優勝したり、公務員に就職決まったり、そこそこ自分には自信持ててます。だけど全然モテないし、誰も自分を認めてくれないような気がします。なんか、頑張っても結局見た目が悪ければ意味無いんだなって最近思い始めました。

A 回答 (9件)

低身長不細工でも性格が良ければモテます!ただそれに加えて太っていたらモテにくいかも。

ある程度痩せていた方が清潔感がある様に見えるので。
どのような不細工か分かりませんが(すみません^^;) 、私は背の低い男性は結構好きですし面食いでもありません。
ただ、自分はモテないと卑屈になっている人はカッコ悪く見えるので、たとえ今モテなくてもこれからも自信を持っていたらモテ期が来ると思います。芸人さんでも綺麗な方と結婚されている人が沢山いらっしゃいますし。大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!自信もって頑張ります!!

お礼日時:2017/12/07 17:27

そーゆー、変な自信が逆効果なのかもしれません。


気取ってはいけないですよ。
    • good
    • 1

モテないタイプの人でも、素敵な彼女がいたり、結婚をしているかたはたくさんいます。

モテるモテないなど気にせず、素敵なあなたでいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからも自分に自信をもっていきます!

お礼日時:2017/12/07 17:29

自分を認めるのも、大切ですが。

自分のまわりの人たちを、認めたり、支えたり、共感されてますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達とも認めあってるし、支えあっていると思います。今度学校祭で友達とも歌うし、より絆が深まると思います。

お礼日時:2017/12/07 17:30

どうなんでしょうね。

でも、モテる方って、現実的にそんなにいないような気がするんですが。人気のある方って、何かをできたり、人より秀でるというより、他人に配慮ができたり、温かみのある人なのかぁ。なぜ、モテたいのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテたい+自分を認めてほしいという気持ちが強いです。

お礼日時:2017/12/07 17:31

自分に自信があるなら、それでよくないですか?


他人に認めてもらえないことより、自己肯定感が低い方が余程厄介ですよ。

身もふたもないけど何の努力もしてない低身長には勝ててるんだからいいじゃありませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に低身長不細工でも、頑張れば立派になれるんだと証明してやるぞという気持ちで頑張っていきます!

お礼日時:2017/12/07 17:32

バカヤロウ!!


弱気になるな!!
それくらいで!!

俺なんか、何にもないぞ!!

そういう気持ちじゃ上手くいかないから、もっと自分の世界を広げたら自然と自分の魅力が増してくるはず!

頑張れば!!

諦めたら、そこで終わりだ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めずに頑張ります!!

お礼日時:2017/12/07 17:28

自分からアプローチしてます?


女性から引きも切らずにアプローチが来る男性なんて、極少ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプローチした女性はいますが、その人が振り向いてくれることはありませんでした。

お礼日時:2017/12/06 01:22

コンプレックスは誰にでもありますよ。


うちのだんなは私より小さいけど若い頃モテていたらしい笑本人談。

もてきは誰にでもありましから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も小学4年生のときが人生最大のモテ期でした笑

お礼日時:2017/12/07 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています