プロが教えるわが家の防犯対策術!

中途半端に可愛い子ほどモテません?なんでですか?

A 回答 (6件)

手を出しやすいから。


隙がある女の子が1番モテるのです。
あと、愛嬌があるんじゃないですかね?
美人だとプライド高い人多い感じ。。
    • good
    • 0

中途半端に可愛い子ほど性格が悪いから

    • good
    • 0

気のせいです



めっちゃ美人のほうがモテません、きっと彼氏がいるはず
と声を掛けられないからです

中途半端な子ほど、声を掛けやすいのでモテます
    • good
    • 0

手を出しやすいんでしょう、それに性格良かったら間違いない。


ムチャクチャかわいい子にはどうしても手が出にくいから・・・。(-_-;)
    • good
    • 0

それはかわいいすぎると、高嶺の花ってやつですよ

    • good
    • 0

モテてるって。


気づかないだけで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!