dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中途半端にモテる男より風俗いく男の方が女とヤれますよね?
というか、仮にイケメンですごくモテる男が相手だとしても風俗に数千万とかつぎ込まれたら勝てないと思います

A 回答 (5件)

数千万円の私財を投入してやりまくるのが「勝ち」とは思えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

では何を持って勝ちだと思うのでしょうか?勝ちなのか否かはどうでも良いことですが、手段を選んであまりやれないよりはやりまくれた方が人生楽しめると思うのが自分の考えです

お礼日時:2022/09/02 19:06

そりゃ、モテるモテない関係なく、「女なら誰でもいい。

幾らでも金は払う」って男の方が、ヤれる回数は多いでしょう。普通に。
それが自慢になるかどうかはともかく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
で結果的にそれで女と沢山ヤれるなら雄としての目的は達成してるのでは?と思います

お礼日時:2022/09/02 17:45

たかが数千万ならイケメンには勝てないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛では勝てないと思います
あくまで性的なことをするという話なら勝てる勝てないというか勝負にすらならないと思います
イケメンでも500人1000人斬りしてる人ってどのくらいいますか? 実際問題殆どいませんし、いたとしても大抵はイケメンなだけでなくナンパ師で歴が長かったりずば抜けた強みを持っています

お礼日時:2022/09/02 17:38

風俗に行く方が当たり前に女とやれます。

イケメンでも持てるのは大したことありません。イケメンよりも話が上手な男の方が持てます。

風俗嬢と素人をヤリ比べるのも面白いですよ。しかし、仕事を除けば所詮女性です。女を口説くには素人も風俗嬢も同じです。まず、安心感を与えられること。そして、あれっ、あの人どうしたのかな。と、言う関心を向けてもらえるようになることです。
    • good
    • 1

(風俗でなくても)、紀州のドン・ファンと言われた男性のように大金をつぎ込める人には女性が寄ってきますので、イケメンでも勝てないケースは有ると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています