dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大してモテもしないのに
風俗なんかいかねぇわ
みたいな態度取ってる男嫌いなんですが
どうしたらいいですかね

A 回答 (6件)

貴女には関係ないでしょう。


風俗好きですって言う男よりはいいですよ。

女が、「オナニーしたことないです」って言うのと同じじゃん。
ウソってみんな知ってる話でしょ。同じだよ。
    • good
    • 0

どうしたらいいですかねって(笑)


別に赤の他人だからいいんじゃないですか?

他人が何をしようが何を思うがあなたには関係ないと思いますけど。


たいしてモテなくても素晴らしい特技や技術知識があれば人はついてくるものですよ。

あなたは歳はいくつですかこういう質問をしているところを見るとまだ子供ですね。

もっと成長して大人になれば何か見えてきますよ、見えてこない人もいますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

23です

お礼日時:2022/10/14 16:36

風俗行ったことない男性なんていないと思っていました20代後半女子より。

    • good
    • 0

どうしたらといわれても


誰でも好きなタイプ、嫌いなタイプの人はいますよね。
でも、そういう人がいるからと言って 何かをするんですか?
嫌いなタイプがいるからと言っていちいち何かしようと思ってはキリがないですよね。
放っておけば良いと思いますが
いちいち嫌いなタイプのためにあなたがわざわざ労力を使う意味がわからない。
    • good
    • 0

風俗を知らない男は人生で大きな損をしている。


哀れみの心で見て上げなさい。
    • good
    • 1

君は男として言ってるの?普通男は他の男に事についてとやかく言わないけどね。

興味なくて。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

風俗いく男をちょっと小馬鹿にしてる感じが鼻につく感じですね。
いやお前モテてもないし金なくて風俗にもいけないし経験人数も少なくて
それ以下の非モテやんって思います。

お礼日時:2022/10/13 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!