プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗行くからモテないの?
モテないから風俗行くの?

  38歳に熱く語ってほしい。

A 回答 (11件中1~10件)

モテないから風俗行くんじゃないんですか!小汚い人しかおらんし!同世代の美人さんに相手して貰えるなら風俗なんて行かないでしょ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですね。
相当なイケメンでない限り自分からアプローチは必須だと思いますわ。

お礼日時:2022/03/30 19:53

全く女性に縁がなかったので、風俗にはお世話になりました。

おかげで、性犯罪や盗撮などで警察沙汰にならなかったと思う。カネと女性に縁がないのは
相変わらずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ、性犯罪に走るという可能性はありますからね。
男性の場合。
男性の性欲ってのは犯罪的なものもありますから(><)

お礼日時:2022/03/30 19:58

モテモテの人はいかないでしょう。


中には既婚者もいますから全く女性から見向きもされない人ばかりではないのも事実です。
独身で風俗通だと問題アリな人は多いでしょうね。
お客として接してもらう分、相手は聞こえの良いことしか言いません。なので風俗に通っている人は永遠に自分の欠点に気づかず、お金を搾取され、変な自信だけつけていくパターンが多いです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにレスになったら仕方ないかもしれません。

お礼日時:2022/03/30 19:57

素人にモテないから、風俗行くんでしょ!



ちなみに、うちの夫は20代の頃、
素人童貞で、風俗にはまり、買春延べ、30〜40人位。素人ゼロ。その後、お見合い結婚のパターン。
でも、S◯Xは自己中、超ヘタクソ。フェ◯に執着していてウザかったです。
かなりの回数、風俗通っても、皆、上達する訳では無いのですね。かわいそ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うひょ、、、それはヤバいですね(ーー;

お礼日時:2022/03/30 19:57

私は独身時代から結婚しても彼女は切らした事は無く、


ルートコや、俗風は、別物でしたね。
クラブに飲みに行っても、閉店後、ホステス嬢と飯を食いに行き、そのままホテルに直行も何度か。
フーゾクは、モテる、モテ無いの問題では無く、男の性欲の問題でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、モテるんですね^^
うらやましい。

お礼日時:2022/03/30 19:56

ニーズって、ピンポイントじゃないですよね。


そして、風俗って。風俗業なのだから、ピンポイントのニーズに合わせて営業可能な訳がないのです。

モテない時、モテ過ぎて疲れた時、ただ仕事のストレスがある時、振られた時、彼女ができたから自信をつけたい時。友達との話題がない時。

性的処理だけが風俗のニーズだと思ったらば大間違いで、野郎ってのは、生きる何かしらに、エロがついて回るから、だから風俗業が成り立つんですよ。

性欲処理が風俗のニーズなら、なんで野郎は尻軽女を嫌うのかって、話しですよね。フリーで、それをしてもらったならば、観音様のように拝みなさい、って話しですよ。

ですので、回答。
風俗に行く奴と、風俗に行かない奴の差は、ほぼない。
風俗に行かない人は、そのかわりの何かをしているだけであって、それはどんなものにせよ。何かの足らずを補う為に、してる。それに、変わりはない。
そして、それをしていない男は、この世に存在しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

詳細に感謝です^^
確かにエロは男性を救うですね!

お礼日時:2022/03/30 19:56

もういいでしょ?


自分で学び、悟る年齢です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うん。もういいと思うんですが、
俺って●●?シリーズは終わりません(笑)

お礼日時:2022/03/30 19:55

あの彼の事?彼はモテないから行ってるみたいやけど何も満たされてなさそうで哀れです。


お金の無駄です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

あー、ですかね。
正直、あれは虚しさへの道をひたすら走るだけだと思います。

お礼日時:2022/03/30 19:54

考え方次第です。


風俗に行ってお勉強を重ねて、女性を喜ばせることが出来れば、
それはもてるための先行投資、です。

モテないから風俗に行く、という考え方では、
単に持ち金を捨てるだけです。
前向きに考えることが必要なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

風俗でテクなんか学べますかね(^^;

お礼日時:2022/03/30 19:54

モテないから風俗行く。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/03/30 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A