アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年大学1年生になります。(現在非モテ)
・おしゃれな服を着る
・筋肉をつけて自信をつける
・大手企業に就職しやすいようにガクチカと勉強を意識する
・スキンケアをする
・髪の毛と眉毛に気を使う
・たわいもないことでもいいから女子ととにかく話す

これくらいのことをすれば女子にモテることはできますか?
ちなみにフツメンで身長は160cm台後半ですよくイケボと言われるのでイケボだと思います。

A 回答 (4件)

一つ一つ触れながら回答します。



・おしゃれな服を着る
これはとても大切な事で、女子はお洒落な男子には目を惹かれますし、好印象を持ってもらえますし、着こなしで見た目をカバーできる事もあります。

・筋肉をつけて自信をつける
こちらも自分は重要だと思います。
やはり男で弱々しい人や、筋肉がない人、腹が出ているとかで体型が悪い人は敬遠されると思います。
ムキムキになりすぎない様、そしてつい筋肉自慢をしてしまわない様に気をつけながら体作りもしてください。

・大手企業に就職しやすいようにガクチカと勉強を意識する
こちらはあえて言う必要はありませんが、勉強もできる方が良いですし、就職先も良い方が有利です。
こちらも、自慢や嫌味にならない様に注意してください。

・スキンケアをする
・髪の毛と眉毛に気を使う
こちらは併せて記載しますが、女性に好かれる人はこういう事もきちんとできていますので、日々意識しておいてください。
眉毛を意識できているのは、かなり身だしなみ偏差値が高いと思います。
他には爪も汚れたりゴミが挟まっていない様気をつけて、他は口臭やヒゲの剃り残し、鼻毛の飛び出しなどもチェックしておいてください。

ちょっとしたコロン(香水)を使用するのも効果的だと思います。
女性は匂いに敏感な人も居ますし、嗅覚という五感の一つを刺激する事も効果的だと思います。
あなた=○○の香り
と印象付けする事でも有利に運ぶ場合があります。

・たわいもないことでもいいから女子ととにかく話す
こちらは、厳密に言えば『気軽にきちんと話せる様になる』という事でもあります。一方的になりすぎない様に、そして女性を楽しませる様に、的確なアドバイスや会話ができる様にしてください。

>これくらいのことをすれば女子にモテることはできますか?
モテるという事は、とてもハードルが高いので難しいのですが、以上の事がきちんとできていれば、何もしていない場合に比較すれば、5倍とか10倍ぐらい女性から好かれる様になると思います。

フツメンなら充分ですし、身長も160後半なら充分です。
それとイケボは女性から高評価らしいので、状況に応じてはハキハキ堂々と話をすれば更に好印象を持ってもらえると思います。

人生長いですし、まだまだ大学1年生と若いですから前途洋々だと思います。
色々な失敗などもあると思いますが、そういう事も貴重な経験(勉強)ですので、イケてる大人を目指して頑張ってください(^^)
    • good
    • 0

もうそろそろ同い年の女性たちは結婚を目標に入れていると思います。

なので結婚を意識しない恋愛はなかなかないと思います。現在29歳の西野七瀬さんも結婚しない恋愛は意味がないと言うくらいですから。なので成績をよくして留年しないでいい就職をすればモテると思います。恋愛しても別れるとお互いに辛くなると思いますよ。
大学生なら本業は勉強です。女性とイチャイチャしている暇はないと思います。すみませんが。ちなみに私は大学時代は彼女も作らず勉強一本でした。お陰で私は女性にもてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!では女子については話す経験を積んでおく程度にして、勉強します。

お礼日時:2024/03/14 22:36

確定することは難しいですが、努力しようとしてることは良いと思います。


あと、自分からの提案ですが、聞き上手で心地よい相槌がうてるといいかなと思います。女の子は話すこと好きですからw
頑張ってv
    • good
    • 0

少し足りないような気がしますね。



・女性に対する優しさや気配り。
女性は優しくされると弱いですし、優しくされればその人が気になりますからね。
・面白さ。
なんといっても一緒にいて楽しくないとモテません。面白い男ってモテますからね。いて退屈しませんし飽きませんかので面白い人はモテると思いますよ。
・しゃべり(トーク)
おしゃべりが上手なひとはモテるでしょう。やっぱり無言の時間とかあったら気まずいでしょ。しゃべりが上手でその場の雰囲気をよくしてくれるひとはモテます。
・出会いの場にまめに足を運ぶ。
これがなければ、絶対にモテません。女性は基本的に受け身で待っている立場なので、男が待っていたんでは到底モテません。そして何より、出会わない事には恋は始まりません。多くの出会いの場に顔を出す事が大切ですね。

以上、参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A