アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら彼女は出来ますか?。



中一以来、彼女がおらず、現在大学一年生です。
彼女ができない理由が分かりません。
顔悪くない、髪型、服装気使ってる(古着ストリート系)、コミュ力高くて友達多い(インスタフォロワー1200人)、面白い(基本クラスの中心)、身長178cm、勉強出来る(世間的に良い大学です)、英語喋れる。

彼女が欲しいので、YouTubeとかでよくある「モテるために!」みたいなことはほぼやってます。

顔が大きいのがコンプレックスですが、それは骨格的にどうしようもないので、それ以外でカバーしてるつもりです。(もしかして顔でかいだけで恋愛対象から外されるのでしょうか…?)


女の子側から来られることもこの1年少しだけありましたが、全員タイプじゃないor 見た目が可愛くないで素っ気なくしてたら終わりました。
出会いが無いのも事実です(周りに趣味が合う子が少ない)
私は何をすれば彼女が出来るのでしょうか、??

A 回答 (7件)

原因は二つじゃないでしょうかね。


1つは『女の子側から来られることもこの1年少しだけありましたが、全員タイプじゃないor 見た目が可愛くないで素っ気なくしてたら終わりました。』
っとあるので自分から断っている。
とはいっても、勿論、誰にでも相性やタイプがありますし、
誰だっていいってわけじゃないですから、これは仕方ないでしょう。
2つ目は『出会いが無いのも事実です(周りに趣味が合う子が少ない)』
これじゃないでしょうかね。
ある程度かっこよく好青年でであっても出会いがなければ恋ははじまりません。
なのでまずは出会いじゃないしょうかね。
友達などに紹介してもらうとか、出会いを増やせば彼女はできるでしょう。

最後にもう一点。
いくら出会っても、まわりに女の子がいても、どんな好条件であっても
ダメな時期ってありますよ。
恋の運というか、恋の波ってありますから。
しかし、恋をしたいと出会いの場に出向いたり、行動していればいつか必ずできますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2

ガツガツしすぎというか、必死なオーラが滲み出てるのでしょう


無駄にプライドも高そうだし

つまり、モテない要素を全て兼ね備えてますwww
    • good
    • 2

可愛い女の子と付き合うためには、女の子にとって利益がある男になれば付き合えるのではないかと思います。


今すべきことは2つありますね

お金を稼いでみたらどうでしょう?可愛い女の子はみんな自分に課金(メイク代等)をしているものなので、女の子へ課金をしてくれるお金を持っている人に可愛い子はよってくると思いますよ。

最後はモテている人の観察を自分自身でする事ですかね?
質問者様は少し他人を見下す癖がついてしまったように思います。
女の子は、自分自身と誰かを比べられるような人と付き合いたくはないと思いますよ。
ですが、人は生まれ持った性格など直せないと思います。なので、モテている人とよっ友になって様子を見てみたりモテている人の''フリ''をすればよろしいかと。
    • good
    • 2

24歳女です。


全部揃いすぎてダメってこともあり得そうです。
顔が大きいとかはまずどうでもいいと思います。
クラスの中心の人よりかは、おとなしい人の方が安心して付き合えると感じるのではないでしょうか?
自分の好みの人がいないから彼女ができないんだと思います。
友達に紹介してもらったり、新しい趣味を見つけるとか。
あとは出会い目的っぽく見えないようにバイト始めていい人探すとか。
出会いはいくらでも作れると思いますが、問題は本人の中身です。
相手への理想が高すぎても彼女はできないと思います。
    • good
    • 1

これまでに何回アプローチしました?

    • good
    • 1

恋愛で男は蜂の立場です。


たくさんの花に目を向けましょう。

ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、
女は花で、待っていることを理解しましょう。

恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • good
    • 1

ちょっと支離滅裂ですよ。



ナルシスト感が出てるからじゃないですか?

鼻につく、デリカシーのないこと言ってきそうです。女心を理解してなさそうです。

文章読んでて、自分のスペック語ってるところが、正直、気持ち悪いですね。

そういうところが、女の子と話す時も、同性の友達と話すときも、多分前面に出てます。

友達多かったら、飲み会セッティングするか、してもらったら良いと思いますよ。

その前にそのナルシスト感を抑えて謙虚になるべきかなと。

ある程度妥協するとか、趣味増やすとかも検討してみてください。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!