プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性から「男前」「イケメン」「かっこいい」「モテそう」とは言われるのですが、告白されたことありません。どうしたらモテたり、告白されたりできるようになると思いますか?

A 回答 (10件)

告白してもいい雰囲気をアピールしたほうがいいですね。

ワンチャンイケるかもって思わないと。あなただっていい女を見るたびに告白するわけじゃないでしょ?
たまに告白するだけで満足できる憧れ女子とか冗談っぽく好意を伝えてくる女性もいます。そういうダメ元告白すらされてないとなるとあなたの周りには距離の近い女性がいないのかもしれません。
    • good
    • 0

とにかく女性は男性のちょとした仕草で性格が解かるので性格を良くしましましょう。

    • good
    • 0

男はかっこいい


イケメンでも自分から告白しないと
駄目です
普通にイケメンはいます
イケメンの人は自信があるからか肉食系でガンガンくる人が多いですから
あなたは待ってる側だから
結局モテないになっているんではないですか?
最初は男性からで
その後はやはり
イケメンは女性が♡落ちたら
ガンガンこられます
こういう仕組みですよ(*´艸`*)
イケメンもそれなりに努力しですよ
    • good
    • 0

私のお眼鏡に合格する男じゃないの!って意味です。

大体、モテたい、彼女が欲しいとか希望男は、下心丸見えで、この男は危険につき近寄るな!の雰囲気丸出しのが多いです。
    • good
    • 0

あきらかに振られそうだと告白はしないと思います。

普段からフレンドリーに女性と接して距離を縮めると告白の可能性はひろがると思いますよ。話しやすい雰囲気が大事かと。
    • good
    • 0

待っているだけでは何も始まりませんよ。


あなたからアタックしてみてはどうですかね。
あなたが素敵な恋愛ができますように。
    • good
    • 0

女性は誘いを待ってると思います。

    • good
    • 0

あなたから誘わないからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性側が好意を持っていても女性から誘うのはレアですか?

お礼日時:2022/02/20 21:10

人間性を磨く

    • good
    • 0

モテそうだから手におえないや相手にされなかったり浮気したりして大事にされなさそうって思っちゃうんじゃないですかね。


親しみや思いやりや気が利くことや話を聞いてくれることや隙をみせるなど内面の部分を磨かれると良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A