プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンなのに社会人になっても恋愛経験ない人見たことありますか?

A 回答 (10件)

見た目はイケメン。

話すとアホメン。見た目はイケメン。性格ワルメン。知れ渡れば女性は寄り付かないですよ。そのようなイケメン何人か知ってますが、当然疎遠ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性は顔だけでは判断しないですよね

お礼日時:2023/09/14 13:16

イケメンなのにとか、お金持ちなのにとか、そういう偏見で決めつけない方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

見たことないけど、人それぞれです。

    • good
    • 0

なぜか不思議なことに、わたしはなかったです。

(相手が言わないだけかもしれないけど)

イケメンはもれなくモテていました。
    • good
    • 0

顔だけがイケメンの人なら山ほどいます。



男性って顔じゃなくて「自分からグイグイ行くか」という部分が大きいので。
    • good
    • 0

ありますよ。

    • good
    • 0

中の上あたりは見ますね。

よく見ます。

この辺りは努力次第なので。

声かけられるのがイケメンです。

それを全て断ってきたイケメンがいたらいるかもしれません。


普通は試しに一回くらい付き合うもんです
    • good
    • 0

僕です。

イケメンと話すのはこわいとか、緊張するとか言われてくるのはズベ公のヤリマンでタイプではない。
    • good
    • 1

沢山いますよ( ´艸`)



中身が最低男!  見た目だけの中身が腐ってる男 爆笑♬~
    • good
    • 0

僕ですね!


恐縮です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A