dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳恋愛経験なしの男性についてどのように思われますか。
体の関係も経験なし。

A 回答 (26件中1~10件)

あなたは、どうですか?。


何か・・・「私は、男をオールマイテーに知っている」ように見受けますが・・・。
男の価値は、何処で決まりますか?。
私もスポーツをしていたので、女には、無縁でした(22歳迄は、)。
多分、内気で引っ込みジアンの方と思います、其れも魅力の一つでわないかな・・・一本気な性格と思いますよ。
余り卑下した価値観、自尊心、利己主義は、タブー。

何を経験してきたのですか?。男性を軽蔑することですか?。セックスですか?。

寂しですね。
    • good
    • 1

・運がなかった


・彼女を作る才能に恵まれなかった

あなたも含めて、問題があると言い切る人って、自分はそんなに
まっとうな人間なのですかね。

多数派が少数派を弾圧しているようにしか見えないんだけど。
    • good
    • 3

貴殿が結婚を望んでいるのなら、もっと自分の個性をアピールして貴殿を好きになってくれる女性を探せばよいのです。

合コンやお見合いパーティー・・・手段は何でもいいじゃないですか?
私は顔は悪いし、金もないですが、普通に結婚し、子供もおります。
世の中捨てたもんじゃないですよ。ただ女性を顔だけで選んだら痛い目にあうかもしれないので、ご注意を。
    • good
    • 0

工学部出身でそのまま企業の開発部門に就いて環境に恵まれなかったのかな~(俺もこうなるんだろな・・・)

    • good
    • 3

女に興味ないんだろうなあ・・・と思う。


私は女系家族に育ったんで、気が合わないだろうなあ・・・と思う。
多分、自分は貴方から見て、嫌いなタイプなんだろうなあ・・・と思う。
    • good
    • 0

どう思うかは人それぞれだと思います。


経験なしがそんなに気になるなら、今すぐにでもソープに行くことをお薦めします。
少しは、気持ちが変わるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

全く問題ありません。

奇麗事でもなんでもなく本心です。

よく高校生までに殆どの人が経験を済ませている
なんて意見も聞きますよね。20までに経験しなきゃだめとかも。
妊娠なんかした場合、高校生や20で責任取れるんでしょうか。
本当に馬鹿げていると思います。
兎に角、そんな事は問題視することではないと思います。
みんな洗脳されすぎです。
    • good
    • 0

会社の後輩でそういう子がいて、その子は29でしたが正直「ひく~」と思ってました・・・ひょんなきっかけからその子とつきあってしまうまでは。

その後5年つきあい、マゴコロのあるひととわかっていまはその子と結婚しています。電車男みたいな話ですがこれもホントです。

私はいろんな意味で経験はあるほうですが、彼に対してまったく不満はありません。彼のほうは、その年まで恋愛経験、女性経験ともになかったことは気になるみたいなのであまり話しませんが、とくに私が経験があったことについて不満もないようです。要はまごころです。気にして心配しすぎないことが大事です。
    • good
    • 0

私の従姉は結構モテた方ですが、恋愛経験のない28歳の男性と付き合い結婚しました。

今は3人の子持ちです。

恋愛経験のない知人は(邪道だと思いますが)出会いを求めてモルモ○教に入信しましたが、30才の時に自然に彼女に出会い、今年赤ちゃんが生まれました。

以前の会社の先輩は36才のときにお見合いパーティーに参加して同じ年の彼氏をゲット。どちらも恋愛経験なしでしたが、去年結婚式をあげました。

私の男友達(二人とも31才)は恋愛経験がありません。別に引きこもってるわけでも、変わっているわけでもないんですが。本人たちも恋愛もしたいそうですが、かといって必死になって彼女を探す様子はなく...。客観的に見てそういう出会いがなかっただけじゃないの?って思います。

私の周りでこれだけ純潔で恋愛経験もない男性がいるので実は周りには分からないようにしているだけで結構いるんじゃないの?って感じです。
TVの『新婚さんいらっしゃい』という番組を見てても、もっと年上だけどそれまで恋愛経験はなかったっていうカップルもよく出てるしね。
    • good
    • 0

特に気にしなくていいよ。


無理にする事ないよ。
 
TVでやってるサイキックダイバーみたいなことができると、経験済の人の心や、動機や、心の動きが判るだろうけどね。

特に気にしなくていいよ。
無理にする事ないよ。

あなたの心はあなたの心で大事にしなきゃね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A