プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスすらしたことのない26歳の童貞男ってどうなんでしょう?
童貞はいるかもしれませんがキスすらしたことないのはさすがにキモイかなと。手をつないだこともありません。
女性からしたらこんな男に好かれるのは敗北ですよね?女性の本音が聞きたいです。

A 回答 (27件中1~10件)

NO18です。



mixiで言われたことを気にしちゃ駄目ですよ。あれって最近はもう出会い系と化してますよね。確かにいいコミュもありますけど中には中身の無い空っぽの男女が出会いサイト作ってやりまくってる・・・というのもあります。そういう人が人の内面なんて見るわけないじゃないですか!普通の容姿の人、真面目なことを言う人なら即「キモイ」ですよ。最近は何でも「キモイ」「ウザイ」ですから。

パーティもサクラが多いですよ。私も友達に誘われて昔むかし行った事がありますが不自然な感じでした。
合コンとかセッティングしてくれる友達はいませんか?せめてそういうのにしておいた方がいいです。私がmakoto0512さんのことを知っていたらセッティングしてあげるのに。人付き合いが少々苦手?のようですから同性の友達と積極的に遊んだりもしてみては?

>>本当に気持ちが悪かったらお世辞も言わないですよ
そうなんでしょうか?一方ではキモイ、オタク顔と罵られているので

本当ですよ。「僕の第一印象どう思う?」と聞いて本当に気持ち悪かったら優しそうねとか落ち着いた感じね。と無難に言います。
それにね、他人にキモイとか言う人、ろくな人間じゃないよ!とお節介姉ちゃんは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>mixiで言われたことを気にしちゃ駄目ですよ。

そうなんですかね?友達からの紹介文を見るとまじめだとかいい子だとか書かれているので良い人だと思っていたのですが・・・


>合コンとかセッティングしてくれる友達はいませんか?

顔で断られます。行ってみたいけど怖いなぁ。
友人に紹介してって言っても努力しろとか言って断られます。
嫌われてるんですよね?

お礼日時:2007/09/27 14:25

NO20~21で回答したものです。



>本当は諦めたいです。つらいので・・・
>無理だとは思えないいい材料があれば希望が持てるのですが


気休めの希望もったって楽にはならないでしょうから、私は諦める方向のアドバイスしますね。

猫か犬を飼いましょう。私もネコを飼っていましたが、すごくいいですよ、癒されるし。世話にはそれなりに手がかかるので気になることを忘れさせてくれると思います。

あなたの友達づくりの一環としても、動物好きのサイトや集まりに出るきっかけになります。

犬は猫よりも手がかかりますが、散歩中にナンパする人も多いらしいです。犬の散歩中のガラの悪いお兄さんと同じく犬を連れたヨボヨボのおばあさんが仲良く話してるのを見たことがあります。犬好き同士は外見の壁を越えますね。
犬の散歩は外出の理由になりますしあなた自身の心身の健康のためにもいいんじゃないかな?
    • good
    • 2

まず、どんな回答をしてもらっても「どうせ駄目」みたいな返事しかしない。


それじゃあいつまでたっても駄目だね。
だって実際になんとかするのは回答するこちら側ではなくてあんたなんだから。

プライド高いらしいけど、ブサイクでプライド高いというのは女性から見たらたぶん一番キモイと思うキャラです。

会話を続けられないのは頭が悪い証拠。
途中で会話を打ち切られるのは話がつまらないから。
面白ければブサイクの話も聞きます。

すぐ「死にたい」と言うのは単なる口だけの逃げ行動。
そういうところも情けなくて気持ち悪い。

あきらめて余裕もって生きればいいのに「まだあきらめきれない」と。

とりあえず目についたイラっとするところを書いてみました。
自分はあんたのことこの文章でしか知らないけど、顔が見えないネット上だけでもこんなに性格ブサイクぶりが見てとれる。ということは実際はもっと性格悪いのでしょう。
ちなみに女性はどうでもいい人に対する評価としてとりあえず「優しい」と言うこともあります。「優しい」と言われたからといって本気にしないように。

もしあんたがイケメンに生まれていたとしても26歳童貞のままだと思う。
今のままだと一生童貞ですな。

たぶん自分で思ってる「キモイ原因」と、実際人から見た「キモイ原因」がズレてんだと思うよ。
わかるか?
    • good
    • 0

何か凄い事になっていますが。



自分も同じような境遇でしたよ。友達の紹介など出会い系など色々やりましたが、彼女も出来ませんでした。
顔もいい方でなく、何よりオデブさんでした。
結局外見なのかぁって死んでた時期もありました。

でも、このままじゃいけないと思って、ジムに通ったり趣味を増やしたり積極的にやりました。
ルックスのいい友達連れて、ナンパなんかもしました。
失敗してもいいからって、女の子といっぱい話すようにしました。
いつかいい人が見つるって信じて。
そのおかげか今では彼女も出来ました。
まあ、彼女とは出会い系で知り合いましたが。
出会い系では、自分ははじめから写真晒してましたよ。
そのうえで、お話してくれた女性だったんで。

後、女性の方も回答されてるんで、こんな事書くのはあれですが、
風俗関係を完全に否定されていますが、経験としてはいいのでは?
勿論、彼女がいない時にですよ。
何もソープとは言いませんが、キャバクラなどで女の子と話すのはいいかなって思います。
僕もソープには行きたくないと思う人間です。行ってもヘルスまでです。
でも、大きな経験になった事は確かです。それで自信もついた事もあります。
ただ、それにのめり込んだら駄目なので、そこは注意が必要ですが。

他の方へのお礼を見ていると、がんこな方なんでしょうか?
無理なものは無理、嫌なものは嫌、それだけでは、何も見えてこないと思います。
自分の世界観を変えるには、荒治療も必要かなって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もてる友達がいればいいのですが、友達少ないんですよ。
オタクだったので回りももてないオタクばかり。
女の子とは話すようにしていますが友達どまり。

風俗は実はヘルスは行ったことあります。というかだまされて連れて行かれました。でもイケませんでした。もう嫌です。

無理だとは思えないいい材料があれば希望が持てるのですが、現状そう甘くはありません。

お礼日時:2007/09/27 14:31

はじめまして。


makoto0512さんの今までの回答も見ながら書かせていただきます。

>キスすらしたことのない26歳の童貞男ってどうなんでしょう?

これは正直、何とも思いません。
H目当てで付き合うのなら気になりますが
普通に交際する場合、全くマイナス要素に感じません。

>お金を払ったらさらに負け犬です。風俗行くくらいなら死を選びます。

自分の中のモテる男像が高い気がします。
風俗って、”負け”なのでしょうか?
童貞だとモテない。キモイとモテない。
外見が悪いとモテない。喋りが下手だとモテない。

世の中、上記に書いた人で彼女が居る人は沢山います。
全部を克服するのでは無く、1つ1つ自分を磨き魅力を見出しましょう。
欠点があっても他に魅力があればいいんです。

自分を殺したい程自分を憎んでいるのなら
そのぐらい出来ると思います。
何をしてもダメだ、と言う先入観をまず憎むべきです。

ご自分でも頑張って努力してると書かれてますが
自分の中の理想が高いばかりに手が届かず
悪い方、悪い方へ思考が向かってるように見えます。

>男性がリードしてしかるべきだと言われていますが、リードできないようでは不甲斐ないですよね?

どうも自分から進んで女性と対話する事が苦手なようなので
受身でも構わないと思います。
makoto0512さんの理想の女性像が高くないのなら。

私の旦那は常に受身、外見タイプじゃなく歳も一回り上です。
喋りも上手くないし、お洒落でも無いです。
私が攻め気質なのでmakoto0512さんみたいな人は
引っ張っていってあげたいと思いますけどね。
そう言う女性と出会えれば良いのですが…。

回答へのお礼に「ありがとうございます」など人として
常識を持ってる男の人なのでダメな男とは思えませんが
アドバイスを貰っても、何をしてもムダ的な考えで
自分を良い方向へ進める気が見えないのが残念です。

どうすればmakoto0512さんが前向きに進める言葉を
記せるのか分かりませんが
>明るく前向きに、本当はなりたいのですが希望がないので・・・

と言う事なので、希望を持ちましょう。
人間、死ぬ気になれば成せる事もあります。
自分を磨く目標を立て、それを達成したらご褒美を自分に与えるなど
(その時こそ内面を見てくれる出会いのパーティに参加する
それでダメなら、もう1つ磨いてまた、参加するとか)
希望は持てませんか?
前向きに頑張っている姿は素敵に見えるモノですよ。
長くなってすみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当は希望持ちたいのですが、出会いも全くないし、出来る見込みがないのです。
会う人会う人みな彼氏持ち。紹介なんてしてくれない。
頑張ればできると思いなんとかうつ病になってから生きてきましたが、
もう限界かもと思っています。
正直疲れ果てました。

お礼日時:2007/09/27 14:27

「キスすらしたことのない26歳の童貞男」はキモくないです。


こういう人はわりと多いと思いますし。
それに言わなきゃバレません。
上手い・下手でばれると思っているようですが、
最初から上手い人も居れば、いつまで経っても下手な人も居ます。
上手いと思ってる下手な人が一番たちが悪いです。
話がそれましたが、基本的には見た目がキモくなければ好かれたら嬉しいと思います。
見た目が普通でも、性格がストーカーっぽい人なら嫌ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分なんかに好かれたら迷惑かなと思って最近は引くようにしています。
以前迷惑だから好きにならないでと言われたので肝に銘じています。

お礼日時:2007/09/27 14:22

NO20です。


自殺の方も否定してほしかったです。

結構プライド高いですね。だから勝ち負けの発想がでるのかな?

回答への返事見てたらしっかり努力してたようですし、それでもダメってことならやっぱり諦めるべきです。

全てそうですよ、みんながみんな目標通りの人生を歩いてるわけじゃないです、妥協したり諦めたりしてます。
その時は自己嫌悪もあるでしょうが、端から見たら負け犬って程ではないです。

私から見てあなたは負け犬までは行ってないですが、自分でそうなろうとしてるなーっていう印象は受けます。

プライドの高さが邪魔してるんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>結構プライド高いですね。だから勝ち負けの発想がでるのかな?

そうかもしれません。昔は相当な自信家だったみたいですし。


>回答への返事見てたらしっかり努力してたようですし、それでもダメってことならやっぱり諦めるべきです。

本当は諦めたいです。つらいので・・・

お礼日時:2007/09/27 14:21

勝ち負けを気にする方のようですね。

いっそのこと女性と付き合うことはキレイに諦めてみてはどうですか?
そうすればだれにも負けないでしょ?どうせ勝てないとわかってるならはじめから勝負しなきゃいいんですよ。

気にしてるってオーラが消えれば男の友達くらいはできるかもしれません。そしたら外に出て遊びましょう^^


性犯罪者になるのは負け犬っぽいからやめてくださいね。
あと自殺も負け犬っぽいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めきれないから悩んでいるんです。

>性犯罪者になるのは負け犬っぽいからやめてくださいね。


なりません。
所詮もうまけ犬ですが。

お礼日時:2007/09/27 13:56

NO17です。



相手の仕事、趣味を聞いたりできるのだったら、
ナゼそこから話を広げようとはしないのでしょうか?

あなたの言ってる努力とはそんなものでしょうか?

多分あなたは”自分の周りの人が自分をどのように思うか?”など
が気になってしょうがない人ではないでしょうか?
そこまで人は他人を気にしていないものですよ。

まわりの事を気にしないで、ドンドンいきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話が切られてしまうんです。
話の途中で他の格好良い男のところへ行ってしまったり。
さびしい思いばかりしていました。だから最近はそういうところにも行かなくなりました。
23歳頃は月に2~3回はパーティーとか行っていたのですが。

もうお金も時間ももったいないし行かないです。というか行くのが怖くなりました。

お礼日時:2007/09/27 13:39

ええと



>可愛らしい顔と言われたけど多分お世辞。

原因は顔じゃないと思いますよ。人から好意を持たれても「どうせお世辞」って捻くれてちゃ次につながりません。本当に気持ちが悪かったらお世辞も言わないですよ。

私の夫もさんと同じくキスすらしたことない26歳男でした。makoto0512さんと違って格好よくもお洒落でもありません(格好いいとかお洒落って言われたことないって言っていました)
makoto0512さんと違う所はまっすぐで素直なところでしょうか。私はそんな所が好きになりました。自分が不細工だと思っているのならそれはそれでいいと思います。ですが不細工でも彼女がいる人は沢山います。
女は見た目だけで好きになるわけじゃないです(中には見た目が全てという人もいますが)
makoto0512さんにはそういう所をわかってほしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>本当に気持ちが悪かったらお世辞も言わないですよ

そうなんでしょうか?一方ではキモイ、オタク顔と罵られているので・・

>女は見た目だけで好きになるわけじゃないです(

見た目で避ける人ばかりなんですが、たまたまですかね?
mixiで顔写真見せただけで逃げてく女の子ならたくさんいます。
そのくせ自分は顔写真見せない。
内面なんて見てくれたことないですよ。
優しいとは言われますが、それで好かれたこともないし。裏切られてばかりです。
親切心をあだで返されたり。

お礼日時:2007/09/27 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A