アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が
この人童貞だなと思う男性のベットでの行動って
なんですか?
例えばキスがぎこちない、等

質問者からの補足コメント

  • セックスに不慣れだなと思う行動でも大丈夫です。

      補足日時:2022/04/21 09:53

A 回答 (3件)

慣れているふうに振る舞う人。

    • good
    • 1

1番は挿入が困難・出来ない。

(挿入する前に射精するか挿入前に萎える。)
    • good
    • 0

あちこちを触る手が汗ばんでいる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!