プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生、ずっと、hなビデオを見るたびに、自分が今この男優だとどうなるんだろう、どこまで興奮するんだろうって考えちゃいます。

なのに、20代後半で童貞って可哀想ですか?

A 回答 (8件)

逆に、その興奮とか想像できないんですか?


まあ、あなたみたいな 人に迷惑かけないタイプの想像力ない人は別に、嫌いではないですよ
童貞というのは性病もないという確信があるので強みだと思います。性病がない事を誇りに思いましょう
HIV発症した人に比べれば可哀想ではないです
    • good
    • 0

相手の女性が感じる部分を自分が上になって攻めてくるとそうなりますが


結局膣の中に入れるだけであって可愛いとか関係ないですね
表面の形は女性も男性もそれぞれでしょうが
結局同じですよ?
やるとわかるけどみんな同じ
    • good
    • 0

男の童貞は、女性のそれと違って


無価値ですからね。

でも
可哀想だとは思いません。

からかいの対象にはなります。


「お前童貞だって?」
「うるさいな。俺の勝手だろう」
「やーい、童貞」
「いい加減にしろ」
「近づくな」
「なんでよ」
「童貞が移るわ」
「あれは伝染病かよ」
    • good
    • 0

マイナビ・ウーマンの調査では、男性26歳以上での初体験は10.1%、25歳以下では49.5%、また未経験は40.4%です。


まぁ要するに、4割は経験してないってことでそんなに悲観することはないです。
    • good
    • 1

普通です

    • good
    • 0

20代後半童貞ならまだ100パーセント救いはある。

若いうちに頑張れ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/15 00:51

可哀想だとは思いますがそんな人はたくさんいます。

    • good
    • 0

そんなことありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています