プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日寝た20代半ばの女の子ですが、クリトリスの近くの皮膚は肌色で、小陰唇が黒いので上と下がくっきりと半分に色分けされてる状態です。今まで色んなオマンコを見てきましたが初めてです。でも、なんで小陰唇ってアワビのフチみたいに黒ずんでるんですかねえ?エロぐろにして、かえって男を興奮させるためかな?
昨日の子も顔はすごく可愛くて、黒ずんた部分とのギャップがかえって興奮するんだけどね。

A 回答 (2件)

それだけ色んな男とやってるってことだろうよ、多分。

    • good
    • 0

なんてって万個と言うくらいなので色んなのが有ります。


使用頻度?に比例して卑猥になってくる。

旧ソ連圏や北欧の人は肌色に比例?か分かりませんが
全般的に綺麗?で卑猥さは全くないと言っても過言ではない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています