dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人に性器は第二の顔と言われて「お前はだらしない…」と昨日言われて落ち込んでます 具体的に小陰唇が黒ずんで左右の大きさが違うからと言われて処女で結婚しているのに何人目だ俺は?と責められます
どうしたら信じてもらえますか?

A 回答 (8件)

相手はバカなんだから、ほっとけば?



次言われたら、「私処女だったの、知ってるでしょ?そのくらい見分け付くでしょ?」
と、当然と言わんばかりにドヤ顔で言い放ったら?
必死で言い訳する必要なんかないですよ。
    • good
    • 0

結婚してからご主人の頭がイカれている事が解った、という事ですね。



性の不一致とモラハラを盾に離婚する事をお勧め致します。

文章を見る限りご主人には貴女に対する愛情が感じられませんし、精神的におかしいと思います。
    • good
    • 0

「お前は・・・って一体何人と比べてらっしゃるの?」と言い返しましょう。


ホント、誰と比べてるのでしょうね。
    • good
    • 1

>具体的に小陰唇が黒ずんで左右の大きさが違うからと言われて



それはアナタが使い込んだ結果の証です! ってハッキリ言いましょう
    • good
    • 0

なにその理論wwって笑って流せばいいです。


信じて貰う必要ないです。
アホがアホな事を言ってるだけです。
    • good
    • 0

そんなにデリカシーのない酷い屈辱的な事を言うご主人の言葉になど、落ち込む必要も悩む必要もないし、そんなご主人捨ててしまえばいいと。



貴女はご主人に舐められているのだと思いますよ。

今度そんな事を言われたら

「男もそうだわよね!!アンタのソレも、第二の顔だとしたら、なんて情け無くこじんまりした貧相な顔なの?・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは」と、馬鹿笑いしてやれば良いのだと(^^)v
    • good
    • 0

信じて貰う必要などありませんわ。


旦那の台詞は著しく人格を貶める言葉の暴力、
私なら侮辱罪と名誉棄損で刑事告訴、同時に
損害賠償請求の民事訴訟も起こし、多額の
和解金をせしめたうえで即離縁致しますわ。
性器は第二の人格、それをあるまじき言葉で
辱め続けた罪は如何なる理由を与しても到底
許せるものではありませんわ。
ホントですわ(大々激怒)!!
    • good
    • 0

>どうしたら信じてもらえますか?


無理。
モラハラ男とは離婚するべき。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています