アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。

皆さんの小陰唇って赤黒い(少し赤い)ですか。
自分がそうです。汚いですか

A 回答 (2件)

いじりすぎて色素沈着ですね。

そんな人も多いですよ。ピンクのがいいですけどね。気にしない男も居るでしょう。
    • good
    • 1

あまり気にした事ないですねぇ。

ただ、痛いら痒いとか、出血するとか、気になる症状があったら、婦人科行きましょう^ ^
あと、汚くないですよ^ ^だって、赤ちゃんができるようになっているところですよ。あなたがわからなくても、自然ときれいに整えられているんです。身体の神秘ですね(o^^o)
気にせず、身体に良いもの、食べてください^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています