dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳童貞です

行くべきか、行かぬべきか悩んでいます
単刀直入に初体験 彼女としたいんです
ただ、彼女が出来た時に
童貞とバレるのが恥ずかしいので先に経験もしときたいのですが
となると風俗となると思うんです

女性の方このような男性どう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

他の回答者様が仰っているように童貞は恥ずかしくありません。


魔法使いや妖精?になっても大丈夫です。
サイズと同じく男性が悩むほど女性は気にしてませんから。

経験をしてみたいなら行くのは構わないと思います。
男性の性欲は辛いですものね、、、他に処理する方法がないくらい
切羽詰っているなら利用されるのも選択肢ではあると思います。
ただし「プロ」と「素人」は別物ですよ?
変な自信をつけて彼女さんを困らせないであげて下さいね。
    • good
    • 2

あんたの彼女が処女と処女じゃない方


どちらがいいのさ
それと同じでしょ
    • good
    • 2

童貞じゃなかったとしても下手と言われたらそれまでなんじゃないでしょうか?


女性は奥が深いんで相手を何人も、何回もこなしたとしても達し得ない部分、
メンタルも含めた相性もあるんでしょうけどなにが正解なのかなんて無いのかもです。

あとソープとかは別として風俗は挿入無しが建前?
童貞のままであったとしても女性に慣れる意味で言えばピンサロとか挿入無し風俗もありますよ。

まあ逆に女性に挿入無し風俗なんで働いてもOK?って問われたら複雑だとは思いますが。
    • good
    • 0

相手によるのかと?



初めてなら、それは直ぐにバレる事だし経験者ならそれも
そうだとバレる事ですからね。

何故って、間合いの取り方で容易く見抜けてしまう。
人と人の絡みの手順等ですよ。

これは、普段から人と絡んで共に何らかの協力だので
密着するとか、連携連帯するような経験が豊富為らば
その営みも割と円滑に行える。

人との対話を、スムーズに行えるか行えないかと言う部分です。
人と話すのが下手な人は、人と話せば下手なのだと直ぐばれるようなもの。

ムラがあり酒の勢いだとか、その手前で何か愉快なそれを味わって
気持ちが、穏やかになってる時に他者と接すると肩の力が抜けて
丁度良いやり取りが出来る。
相手にする数が、多いと妙に緊張して借りてきた猫となるとかね。

SEXの場では、咄嗟の些細なアクシデントから勃起に至れないか勃起状態から
萎えてしまったり緊張によって台無しになったりもする。
冷める冷めないの話は、割とあるものだから事前に喰らい尽くすと決めたら
毒だろうが苦い薬だろうが美味しく頂きましょう。
人生経験からなので、過去をちゃんと思い出して活かせる頭脳が身を助ける。

小難しく考えないのが、初心者の初めての者が何とか出来る秘訣だろう。
人との礼儀作法

挨拶は基本です。

なので、行き成り下半身から攻め始めると言うのは「おはよう」と言う合図を
省くような失礼と思うが良いのです。

キスの経験が無い者は、行き成り口と口のキスをするものではない。
一番簡単な頬だとか、おでこ等から行うと言うのが間合いを掴むのに丁度良い。

自身が、主導するのか受けとなるのかを決めるタイミングにも使える間なのです。
初心者同士は、歯と歯をぶつけたりしますし鼻と鼻がぶつかるものだからね。

後は、メガネかね?

掛けたままで、行ってぶつかる事も有るだろう。

リズムやテンポが重要だが、囚われ過ぎも宜しく無い。

作業として、急がなくとも一つ一つをじっくり味わうのも必要だが
一つの動作に時間を長々掛けると飽きるのも人だ。

初心者が、やらかす失敗にやたらとしゃべると言うのがある。
必要以上に、相手に好きだ好きだとか可愛いを連呼するようなのだね。
それと、細く何がどうなのか説明しなくても良い。

こう言う場では、シンプルこそがベストって感じになる。
料理の調理で言えば、ほんのひと手間の工夫だけで良くて
料理が下手な人が、やらかすような基本のレシピを無視する
具材やら調味料を付け加えてしまうような事は避けること。

料理が台無しになる。

上手じゃなくて良く下手が過ぎなければ問題なし!

人生経験からでも、応用がちゃんと効くのだから
何も焦らなくたって、変な失敗しませんよ。

生兵法が大怪我に繋がるだけなのです。

大雑把な順序だけ把握しとけば何とかなります。

裸と裸で、何を今更なので恥だの情けないだのを
曝け出して、すり合わせてしまえば良いのです。

合わないと思えば、己自身が変化するか相手が変化します。
互いに適合する事が、出来るかどうかを試す場にするだけのこと。

ですが、私は体を合わせなくとも相性が良いか悪いか位なんぞは
初見で見抜くのと、恋愛は若い頃にやったが歳を重ねた今はやりません。

経験してしまうと、何事もそうだが人間繰り返すのはつまらないのと
味わった苦労の数だけ避けたくなってくるものです。
繰り返せる人は、偉大であり愚か者と思ったりもしますね。

真っ新な時だから、それを楽しく苦しく味わう事もできる。
最も楽しい時間じゃないですか?

堪能すると良いですよ。

良いも悪いも味わってから、良い経験をしたな大失敗だったなと
将来の己が、思い出して大笑いするも良いし情けなく凹むも良い。
それこそが、質問者さんの味となると私個人は思います。
    • good
    • 0

>童貞とバレるのが恥ずかしいので


童貞がどうして恥ずかしいのか、よくわからない。

風俗行って病気もらったら、どうする?
彼女に感染しますよ?
    • good
    • 6

前の話ですが…私も彼も初めてでしましたが、1番最初になれた事が嬉しかったです。

人によるんぢゃないですか?
それとなく話をしてみるとか?
いとこが〜とか、友達が〜のていで。
童貞が風俗行ってもリードされるだけなので、いざ本番になった時にバレるかもしれませんしね。
上手い下手では無いかと思います。
身体も感じるところも個性です。
やっぱり女性は気持ちなんぢゃないでしょうか?
    • good
    • 1

風俗一回いったくらいじゃ大してなんも変わらないから行っても行かなくてもいいと思います。



童貞だとセックスをあまりにも偉大なもの?みたいに捉えすぎてるので
一回行っとくのもいいかもしれません。


童貞っていうのがはずかしいから風俗いった男

はずかしいけど童貞のままがんばって女口説いた男


個人的には下の男のほーが正直ものでいいと思いますよ!
    • good
    • 1

彼女との愛あるHと、風俗嬢とじゃまるで違います。

言葉では説明しにくいですが、風俗嬢だと所詮高いオ◯ホールでの自慰の延長でしかありませんし、基本的に男はサービスを受身で受けます。見知らぬ女性とやってフィニッシュしたらはい終わりです。確かに性的には色々してくれて気持ちいいだろうけど、店の外出たら余韻もへったくれもないですよ。相思相愛あってこそ、本当に楽しめるのがHですよ。ムラムラしているだけならとりあえず自慰でもして彼女を獲得してからHのほうがいいのは一目瞭然です。彼女ができ彼女として、もし別れたのならそれからでも風俗に行けばいいのです。または、一生行かなくてもいい。風俗なんて行かなくても大したことありません。それほど、俺は愛のないHに価値があるとは思えませんから。
    • good
    • 6

「べき」かどうかは、他人には決められない。

あなたが行き「たい」なら、行ってもいいと思う。ただ、「べき」って気持ちでわざわざ行く必要はないんじゃないかなーと、1人の女性としては、思ってしまいます。男性には男性なりのプライドとか、男心があるのでしょうけど。
    • good
    • 0

風俗にいっても、テクニックは学べませんよ。


風俗は、風俗嬢がテクニックを用いてあなたにサービスする場所です。
あなたのテクニックをあげる場所ではありません。
したがって、彼女といざHするときに、僕は童貞じゃないからさ、って
言っても、テクがゼロじゃ、かえって恥をかくことになります。

それなら童貞といった方がマシでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A