dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳童貞です

行くべきか、行かぬべきか悩んでいます
単刀直入に初体験 彼女としたいんです
ただ、彼女が出来た時に
童貞とバレるのが恥ずかしいので先に経験もしときたいのですが
となると風俗となると思うんです

女性の方このような男性どう思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

童貞ですか?立派な物です。

回答者の皆様もいつか通った道ですから
誰でも同じ体験をしながら一瞬で終わるだけの事です。

男は堂々として、俺は童貞だから慣れるまで辛抱してねって言えば良い
事です。コソコソはバレて恥かしいから初めから言えば大丈夫です。

彼女も正直に言って貰った方が良いと思いますよ。心配無用です。

2回目から頑張れば良い事ですから頑張って下さい。風俗で病気を貰う
よりは良いと思いますし、彼女に迷惑がかかりますから避けて下さい。
    • good
    • 1

>行くべきか、行かぬべきか悩んでいます


自由で良いと思います。

>女性の方このような男性どう思いますか?
不特定多数の女性に聞いたところで、将来の彼女がそうとは限らないと思うのですが。
私個人としては、
「童貞とバレるのが恥ずかしいので風俗に」という男性は「うへえ…^^;」って思います。やんわり引きます。


彼女がどう思うか、ではなく、自分が恥ずかしいから、が主な気持ちではないのですか?


あと風俗嬢と素人女性は色々違うので、童貞とバレたくない(ある程度上手な性行為をしたい)ならば、
せめて風俗には何度も通って、風俗嬢に頼んで勉強させてもらうしかないと、思うのですが。
風俗に一回いってなんかしてきたところで、質問者の危惧してる「童貞とバレる」とはまたわけが違うと思いますが。
竿をさわって「童貞か童貞じゃないか」なんて分からないわけですし。
どうですか?
    • good
    • 3

もしも彼女が、「処女は重いと思われるのはイヤだから、ホストにお金払って初体験してから彼氏としたい」と言ったら、あなたは賛成しますか?



「お金払って商売女に触った手で私に触らないで」と多くの女性は思っています。
それと、お金を払って買った性体験は、いわば「おもてなし」。
金を払った客に気を使わせたり、負担をかけたりはしません。上手にあやしてもらえるのです。

彼女とのセックスは彼女から「おもてなしを受ける」のではありません。
稚拙でももどかしくても、2人で作り上げる2人だけのセックスです。
風俗嬢に「もてなされる」ことに慣れた男性は、極端に言えば、「性器接触による快感」こそがセックスだと勘違いしてしまっています。

性器接触技術がうまければ、女性が自分を高く評価して愛してくれる、と勘違いしてしまいます。
的外れな「女をメロメロにする技巧」のつもりで、女性をウンザリさせることは多いです。
女性は黙っていますけどね、ウマいつもりの男性を自信喪失させるのは可哀想なので。
フェイクするのは女性の愛といえば、愛です。

彼女とのセックスは、「技巧」で「うまくいく」のではありません。
お互いに相手をいとおしみ、思いやり、喜びを分かち合う、という精神的な充足感を生み出すものです。
「セックスは愛し合う者同士のコミュニケーション」というのはそういう意味です。
風俗嬢とのコミュニケーションで、なにを学ぼうというのでしょうか?

相手が風俗嬢であれ、素人の浮気相手であれ、
「私以外の女に触った汚い手で、私に触らないで」というのが女性の本音ですよ。
    • good
    • 3

おはようございます!



私が彼女の立場だったら
イヤです!!
童貞でも、好きな人の事は
童貞であろーが好きには代わりないですし、何にしても相手の初めての相手が自分だと嬉しいです!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A