dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性叩きしてる人ってなんなんですか?

A 回答 (9件)

ストレスフルな社会で


他人の粗、マイナスを見つけ
マイナスな話を撒き散らし
聞く側は良い気分にならないもので
そんな自分自身どう見られてるか
状況も分かってない中
マイナスに感じた事を
ストレスをまちきちらして
ストレスを与えてる事に分かっていない。
自分自身どう見られてるか分からないのに人の粗をとやかく言う姿に
うんざりするんですよ。 
人の欠点ばかり言う人は
自分の欠点は見えてないと見られがちになります。

人の事を悪くいう話は
マトモな大人は嫌がるものなんです。

愛ある話なら聞いてる側もあったかく
幸せな気持ちなるものなんです。
    • good
    • 1

女は恐ろしい。

    • good
    • 0

そういう男の多くはコミュニケーション能力が欠如しています。

    • good
    • 1

海外でも問題になってますよ。

インセルは。

インセル=モテないゆえに女を逆恨みしたり、
外国人差別を煽ったり、社会的弱者に矛先を向ける男。

事件を起こしたり、ネットのカキコミで裁判沙汰になる人も多いんで。
    • good
    • 1

えー ( ・´ー・`)プッ



ここには沢山いますけど。ねえ?
    • good
    • 1

>女性叩きしてる人



「ミソジニー」と言われています
    • good
    • 0

ネットによくいる


「イケメンじゃないと彼女出来ない」とか言ってる奴は、
社会性が欠如したコミュ障の童貞です。

己の内面の欠損から目をそらし、自己正当化するために、
女叩くしかない頭と心の弱い奴です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんきょをおしえ

お礼日時:2024/06/22 14:55

モテない童貞が保身のために喚いてるだけなんでしょ?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

モテない童帝なんて存在するんですか?ファンタジーでしょ?

お礼日時:2024/06/22 14:34

己磨きより他人を叩くことで


優越感、正義感に浸って
自分の心の弱さが分からず
自分の心から目をそらす
人間力が低い人
    • good
    • 2
この回答へのお礼

根拠を教えてください

お礼日時:2024/06/22 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A