アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故日本人は暴徒化すろのかわかりますか?

A 回答 (25件中1~10件)

貴方は暴徒化する国の表記(文言)を間違えてしまいましたねザンネ~ン!。

    • good
    • 0

日本人は暴徒化しません!



元東大教授:内田樹先生によると世界地図をユーラシア大陸
中心に観ると良くわかるそうです。陸続きの大陸は侵略・略奪・
反逆・政権奪取の歴史を繰り返してきたわけです。

そんな争いから逃れるように東の果てに流れついたのが我々の
ご先祖様なのです。その後、やってきた稲作と共に、
【和を以て貴しとなす!】は私たちのDNAに刻まれているのです。

それにしても支配層の体たらくは責任問題です。
国民の唯一の意思表示【選挙】で【No!】を突きつけるのが必要
です。
    • good
    • 1

国をお間違えでは?(笑)



    • good
    • 1

日本人は、優しく、大人しい、国民性です。

移民が多くなり気の荒い声が馬鹿でかい近隣3カ国が活動してます。警察が逮捕したら日本の報道機関は、出身国名並びに、本名を明記して予防に協力するべきだ!差別じゃないぞ!
    • good
    • 0

だって、ホモ・サピエンスなんだもの

    • good
    • 0

外資系金融の偉いさんのアメリカ人曰く、何故日本国民は暴動起こさないのか?こんなに国家に虐げられてるのに。

ですよ。
    • good
    • 2

まずは日本語を覚えましょう。

    • good
    • 1

言っている意味が分からないが、諸外国と比べて暴徒化することはないですよね?


何で暴徒化するって言ってるの?

個々に、ちゃんとお礼しましょうね・・・
    • good
    • 1

貴方は反省汁のおっさんですね。


羹に懲りてなますを吹きましたね。
    • good
    • 0

ろ → る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A