dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故日本人は暴徒化すろのかわかりますか?

A 回答 (25件中11~20件)

日本人最大の屈辱は、自分が警察に捕まる事である

    • good
    • 0

わかりません

    • good
    • 0

日本人は真面目で善良で優しい、周囲を思いやる国民ですので、デモなどはすることはあっても、事前に届け出て、警察官の見守りの中、指示通

りに行動するようですし、暴徒化するようなことはないと思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

関東大震災の時に、朝鮮人が井戸に毒を入れたと警察が触れ回って、朝鮮人狩りで暴徒化しましたね。



今は、ネット情報に振り回されて詐欺まで発生して、そのうち暴徒化しますかね。
    • good
    • 0

さあ見かけても加わらないね。

まあネットで応援はあるかなあ。
でも聞かぬが花ね。捕まるとうるさいからね。
    • good
    • 0

反日人種

    • good
    • 0

してない!

    • good
    • 0

暴徒化しない国民です。

勘違いされてる国の人たちが沢山来て住んでます。
    • good
    • 0

どちらかというと 忖度しやすい国民性で暴徒化しにくいです



なぜ暴徒化しにくいかというと、酷く抑圧された生活をしている人が少なく、基本的に今の生活を守りたいからですかね
    • good
    • 0

暴徒化なんてしない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A