プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで女性を叩いている男性や、女性が悩んでいるだけで「メンヘラ女」「お局様」など言う男性は女性に何かされた過去がある方なのでしょうか?
それともただのストレス発散、女性を嫌っている俺カッケーみたいな人達なだけですか?
また、そういう行為をされている方がいたら教えて欲しいのですが、彼女や嫁はほしいとおもっているのですか?相手がいらっしゃる方は世間一般の自分が叩きたい女性と相手は違う、という認識なのでしょうか?女の子のかわいいイラストやAV女優、かわいい女優さんなどにも同じ気持ちを持っていますか?

女性にも過度に男性を叩く人々(ツイフェミと呼ばれる方)もいますが、男性の方が圧倒的にそういうことを言う人の割合が多い気がします。私の目に見えてないだけで、女性の方が男性のこと叩いてる!ということがあれば申し訳ないです。

男性や女性に対する嫌味ではなく単純に気になったので教えていただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• やっぱここ民度悪いですね。ありがとうございました。もういいですこんなアプリ使いません

A 回答 (2件)

ネットは自分が見たいものしか見えないのです。

男性の方が圧倒的にそういうことを言う人の割合が多い気がするなら、自分が圧倒的にそっち側陣営に与していて、自分の立場が見えていないことを意味します。
客観的な立場からは単純に気になることがありません。全体意見のノイズに過ぎないから。
    • 0

女性が悩んでるから、メンヘラやお局様と言ってるのではなく、質問の内容から言ってるのだと思います。

同じ人が別の質問に答えても、質問の内容によっては真面目に答えてると思います
    • 0