アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まぁ…日本にありがちな。


悪役叩き  中本工事さんが亡くなって

やたら 嫁 叩かれまくりですが。

見ただけでわかるような フェロモン女性。
 
芸能人だから 叩かれているけど 援護するつもりは、ないけど。

この手の女性が 家庭におさまらないのは わかっているし。

一般人男性ならば やはり この手の女性は 見た目からして 家庭におさまらないし。

叩く…てより。

そんな感じしか受けないし。

そんな女性を遊びなら 求めている男性は多いはず。

また 女性も こんな普通には、モテないけど
こんなムチムチ売りしている あざとい人いませんか??

正直 叩くに値しない 人だと思うんですが
どうですか??

また世の中 こんな人 沢山 いませんか??

質問者からの補足コメント

  • 許せない正義感の前に。

    一般人も そうでしよう…て。

      補足日時:2022/11/01 20:11

A 回答 (2件)

ロクでもない女だけど若い肉体に目が眩んだ仲本にも責任がある


どっちもどっち
    • good
    • 1

横断禁止の道は、渡っちゃダメ。

たまたま走っていたドライバーさんが、かわいそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!