プロが教えるわが家の防犯対策術!

お恥ずかしい恋愛相談です。

私(27歳)、彼女(26歳)です。
実を言うとこないだの日曜日にお付き合いしました。
彼女とはマッチングアプリで知り合い、可愛くて優しいところが愛おしいのですが、私は恋愛にトラウマがあります。

それは数年前の24歳の時に初めて出来た彼女(当時24歳)から付き合って1ヶ月あたりで女性経験がないことで喧嘩になり、振られました。
行為はしてませんが、「童貞とは付き合いたくないし、それを知って冷めた」と言われました。

大学時代ではなく、社会人になってから初めて恋愛するのが遅かったこともあり、恋愛するのが遅いなと自覚はしていました。初めての彼女とこんな別れ方をしたと言えど「結婚したいな」と心底思ってはいたので、マッチングアプリを始めて今の彼女と出会いました。

初めての彼女とは1ヶ月程度の付き合いでしたが、今の彼女にも「1人とだけ付き合ったことある」とは言っています。しかし、自分が童貞であることはまだ彼女には伝えていません。

また心の中で「童貞であることを言って嫌だとか言われて振られたらどうしよう…」という気持ちもあります…。
27歳の恋愛の切実な悩みです。

今のところ選択肢を決めていて、
A 「童貞であることを自ら告げて、自ら彼女に別れを告げる(俺は童貞だから別れて欲しい、と彼女に懇願する)」

B「童貞であることを自ら告げて、彼女に『どうする?別れた方がいいかな?』と話を進める」

C その他(皆さんのご意見)

AとBどちらのほうがいいのでしょうか?
もし、他にご自身の意見がありましたらC「(自分のご意見)」を言っていただけると幸いです。

A 回答 (7件)

話したほうがいいです。

後からバレたら拗れますよ?まーその程度で冷めるならそんな女さっさと切り捨てたほうがよいです
    • good
    • 1

マッチングアプリでは


出会い目的が違いますからね。

出会い系サイトであって 本当に結婚を望んでいる人の割合が低いだけに、正直者が馬鹿を見る。
出合いの場が山ほど有るなかで、
初回の女性は 遊びの金目当てであっただけで面倒な童貞相手では 一から説明が必要であるのでその場で引いた。

その事がトラウマになって一歩も前に進まぬまま年齢的に童貞のまま今に至った不運な男。

「風俗で筆下ろしを今のうちにされるといいですよ」
今日にでも風俗に行って そんなあもの捨ててください。

ついでにその風俗嬢に聞けばいいのです。マッチングアプリで知り合った過去の事  今の悩みを,,,

彼女らは世間を見ています。
童貞に対しての扱いも手慣れたものです、そして俗世間の事 話を聞くことも出来ますよ。

大人の男になって
改めて違った目で 今の彼女と接してみましょう。

童貞云々は普通の女性は気にしません、女性は既に経験済みでしょうけれど,,,

ましてや、バカ正直な事を交際中に発言すべきではありません。
    • good
    • 1

童貞が嫌な女性は、あなたのことを大切に思えない人だったのですね。



ただそれだけです。
人間初めてがたくさんあります。それが遅いか早いかです。

素直に彼女に話をして下さい。彼女がどのような方がそれで判断もできるのでは?
    • good
    • 1

あなたの悩みは童貞だから振られたらどうしようってことですよね?



その悩みのあなたの解決法として、
自ら別れを告げるのも
別れた方がいいかな?
というのも、
もし私が彼女だったら意味がわかりません。
別れたくないのになんでそう言う言い方するのですか?
もっと素直に自分の気持ちを言わないと
相手に伝わらないと思います。

話があるんだけど、、
と言って
実は経験がないんだよね。
それで振られた経験があるから
なかなか言えなくてごめん
嫌われるのが怖かったんだ。
こんな俺だけど〇〇のことが好きだし、
別れたくないって思ってるんだけど、
〇〇は経験がないこと気にする??

ってあなたの本音を言えばいいと思います。
私ならそっちの方が、頑張って話してくれたんだなと伝わります。
    • good
    • 3

C 別れる前提に話さない。

わざわざカミングアウトしない
①交際は脱童貞目的が100%ではないことを認識する
②彼女をへの愛情は誰にも負けない事をアピールした上で、性的初心者でも注ぐ気持ちはそこら辺の成人より上の気持ちがある事、又は彼女と交際していくことで磨き、成長すると約束し、自らの気持ちが固まれば必要時にカミングアウトする。
③自信を持ちにくい時は例え話で彼女に尋ね、反応を探る。
④同性の恋愛達人に相談。
⑤彼女は自身のどんな点に魅力を感じて貰えたかさりげなく聴き出す
⑥現在の彼女と順風満帆に過ごせるよ、神頼み

D 彼女が未経験なら、別れたいか逆観点からも考察する
①事実なら、その時は自身がどんな言動をしたいか?
②自身同様に悩んでいるとしたら?

人を観る力を養う事や恋愛スキルアップも人生の学習の1つ。
    • good
    • 2

トラウマがあるのならこのまま御縁がなかったと言って別れましょう


いちいち童貞だと報告する必要はありません
    • good
    • 2

マッチングアプリって若い人に多いけど、何使うんですかね?会うのよく怖くないです?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A