アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
27歳の男です。
今まで女性と付き合ったことはあるけど、恥ずかしいですが、性行為をやったことありません。童貞です。

恋愛対象としてみれますか?
27歳で童貞っておかしいでしょうか?

A 回答 (4件)

私の今のパートナーなんか、30超えてドーテーさんだったよ。

最初するときは戸惑ってたけど、でも今ではちゃんと2人で気持ちよくなれてるし。

ただちょっと気になるのは「付き合ったことあるのに経験ない」ことかな。女にだって性欲あることを理解してるのか疑問はある。そこをちゃんと理解してから臨んだほうがいいよ。
    • good
    • 0

ワインと童貞は時が経つほど美味くなる…。



〈チンカスハーン 4世〉
「女性の方に質問です。 27歳の男です。 」の回答画像3
    • good
    • 0

今まで女性と付き合ったことはあるけど、性行為をやったことがないのがおかしい。

不思議。
お相手はさぞ悩まれたでしょう!?
そういう積極性のない男性は恋愛対象としてみることは正直ありませんよ。
相手が20代30代なら尚更です。
    • good
    • 0

全然おかしくないと思います!笑


私もですが、私の周りもそこら辺はあまり気にするひといません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!