プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合い始めた方が37歳で童貞だということが分かりました。(私は28歳です)

単純な疑問なのですが、どうして37歳まで童貞なのでしょうか。
とても優しい方なので依然として好きなのですが、やっぱりどうしても気になってしまいます。
彼への向き合い方について、アドバイスを頂けると嬉しいです。

A 回答 (5件)

真面目だな~って思う。


風俗行けば簡単に卒業出来るけどしなかった。

特に性欲が強くなく出会いも無かったって感じです。
コミニケーション取れるなら恋愛の事聞いて見れば性格・価値観など見れるかもね。

アドバイス。
浮気無さそうで良いと思うけど、主さんに構って(SEX)無さそうならまたそれも難です。
性欲の強さもまた必要なのでその辺のバランスを知った方が良いかなと思います。

女性を知ってどうなるか?ですね。
性に目覚めて手当たり次第に?ってか。
その性衝動を主さんにむかせる様出来ると良いですね。
    • good
    • 0

恋愛は人との縁なので、ただ単に、そのようなタイミングがなかっただけでは?



経験ないからと言って、その人の人間性には関わらないと思いますし、たぶん、経験ないということ、質問主さまを信用しているから正直にお話しされたと思いますので、質問主さまが彼を好きなら、あまり気にする必要はないと思います。
    • good
    • 3

ご縁がなかった。

貴方と出会うために貞操を守ってこられたのです。
    • good
    • 2

いわゆる肉食系ではなく、草食系男子なのではないですか?男性も女性も37歳くらいになると処女や童貞が気にならないわけではありませんが、世の中にはいろんな方々がいらっしゃるし、あなたが「とても優しい方なので依然として好き」なのであれば、「童貞」を意識せずに平常心で付き合って下さい。

    • good
    • 1

童貞だと理解できるような言動は今のところ微塵もないのでしょうか?そしたらかなりすごいですね。

必ず関わるうちに、だから童貞なんだな…、とわかる言動が出てくるはずですが。
友人にも美人で美意識高くもてるのに30代で処女の人がいます。嘘と思いましたが、たしかに関わるとプライド高く受身で耳年増です。後すごい一途。
貴方からの告白で付き合ったのでしょうか?出会ってからまだ日が浅いですか?それから社会性が十分あって隠せてるのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A