プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。男子校を卒業して、まだ童貞の19歳大学生です。

大学では周りに女性が多くいて、彼女がいればな~と思っています。

16~22歳位の年頃の女性の、
処女か非処女の見分け方を教えて下さい!

非処女の子は、AVみたいな性行為を経験してるって事ですよね。

未熟な童貞男に、先輩諸兄からのアドバイスをお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

女目線からでもそれは難しいですが。


強いていうなら、化粧っ気のない娘は経験ない娘が多いですね。
    • good
    • 5

私は15歳っていう発育盛りの時の経験だったからかもしれませんけど‥



初体験を済ませてからは毎日のようにエッチしてたのもあって、急に身体のラインが女性らしくなった感じがしました。

胸も洗濯板みたいだったのが、貧乳ですけど膨らみも大きくなりましたし、お尻が大きく腰がスゴくくびれましたね〜

それが初体験のおかげなのか成長期のせいなのかはハッキリとはしませんけど‥

どちらにしても女性ホルモンの分泌が多くはなったんだと思います。
    • good
    • 5

AVみたいな性行為はどうか知らんわ。

キミがしたいだけでしょ^^
処女かどうかなんて、あまり気にしないほうがいいと思う。
自分童貞だってこと、隠さないほうが吉かもよ。
    • good
    • 5

ニキビあったり、肌の状態悪し!


子供っっぽい
歌はキンキンしている!

肌が艶っぽい!
声が柔らかい!
歌声が伸びやか!
体のラインが、女性らしい!
    • good
    • 2

無いでしょう。

    • good
    • 2

解かるはずないだろ!処女はそう思われないようにするし、経験豊富はバレないよう振る舞うから!逆だと思えばいいのかな、どうでもいいでしょ!そんな事。

    • good
    • 0

ほんとうに好きな人の前では


どんな人でも処女になってしまうのです

あやしいと思ったら
その人が処女であっても
非処女とおなじなのです
    • good
    • 1

オシャレにあまり興味がない子や、周りからモテなければとかしか見分けできないですね…

    • good
    • 1

>非処女の子は、AVみたいな性行為を経験してるって事ですよね


そんな訳ありません。
元野球部員は全員プロ級のスーパープレイを経験してる、ってくらい馬鹿げてます。

性経験の有無を外見から判別できるというのも、大抵は独断と偏見から来る適当な当て推量で、
良くても経験の裏付けありきの感覚的なものです。
もし誰かから教わっても、あまり真に受けてはいけませんよ。
    • good
    • 7

せいぜい判断できるのは婦人科医師が内診しないと分からないですよ。


見た目で分かるわけない。それっぽい感じがするといっても、見る人によって感想は様々だったりしますからね。

あと、AVは所詮男の夢です。あれはフィクション、作り物。
男がこーだったらいいなぁぁぁの妄想の塊ですから、あれと同じ事を女の子に求めたら速攻で嫌われますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A