dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近Hがしたいなと思っています。
でもまだ高校生だし、見た目も男っぽくて好きな人もいないし今後できるかも分からない。でも処女卒業したくて、漫画に書かれてる人やA○の人たちも気持ちよさそうっていう考えがずっと頭の中でループしてる。やっぱり処女卒業やHは好きな人とやるべきなんですか?男っぽく見える子は対象外ですか?Hしたいと思った時どうしてますか?こんな質問してごめんなさい!教えてください!

A 回答 (7件)

釣りなのか知らんが真面目に答える。



18歳高校生、受験が終わり遊べる時期になった頃、
建前上は出会い禁止とされているチャットアプリで
セフレ探しを始めた。プロフなどで公に募集はせず、
話しかけてくれた男性方に話を持ち出し提案する形で。
マッチングサービスを使わなかったのは、ヤリモクで
女を探して相手を対等に人として見ない獣を弾くため。

それまで恋愛もセックスも経験なく機会も相手もなかった
が、性欲は人並みにあったし、セックスに興味はあった。
だから「割り切ったお付き合い」のできる「セフレ」を
探した。ガサツでスタイルが悪く、剛毛で皮膚炎持ちで
声も低くテクニックもない。もちろん可愛くもない、
そんな私でもネットで姿を見せず会話力だけで相手を選定し、
処女を卒業することはできた。最初は痛くて最悪だったし
その後5回以上人と会うも気持ち良くは感じず、この活動
やめたいかもと思いつつ、相手が喜んでくれるのは少し達成感
があり、ずるずる続けているうちに痛みもなくなってきて、
10回目くらいには快楽を得る感覚も分かってきた。そして
のちに思いがけず一人のセフレと恋に落ち、この活動は幕を引いた。

好きな人がいない・恋愛する気がない間はいいと思う。
相手も合意でトラブルにならないような相手なら。
でも代わりに、後に引けなくなることはある。
世の中には一定数、処女厨という人間が存在する。
処女厨との恋愛はできなくなる。そこまで過激思想でなくても
過去に遊んでいたという経歴が耐えられない男も多くいる。
仮にもう遊ばないとしても、信用を得るのにハードルが高くなる。
それでもいい、後悔しないというならセフレを作りましょう。

私は後悔してません、性欲で動いてなかったらそもそも
絶対に彼とは出会えてませんでしたから。
    • good
    • 1

処女膜破る勢いでオナニーしていれば高校卒業するまで我慢できますから、


とりあえずオナニーで処女膜破っておきましょう。
(`・ω・´) マジで。

処女膜崇拝する輩からは良くは思われませんが、そんなこと気にしちゃダメ。

・・・

自分は若い女の子たちとのコミュニケーションが多い職場にいます。
18歳過ぎの一部の女の子たちとは
 「度の過ぎたスキンシップもする親しい異性の友人」 
関係にあり、セックスもしています。
そこで中高生にセックスについて質問され、処女捨てたいからセックスしてほしいと懇願されることもありますが、
 「処女膜破る勢いでオナニーしていれば高校卒業するまで我慢できる」 
と教えています。
併せて
 「高校卒業して4月になっても相手がいなければ初めての相手をしてあげるよ」 
と約束*¹してます。

質問者さんの場合は卒業後に相手をしてくれる人を担保できていないので不安かもしれませんが……。とりあえずオナニーで我慢し、その間は人として、そして女性ととしての魅力を磨き上げましょう。
魅力があれば必ず人(異性)を惹きつけられますよ。

・・・

女の子は処女膜が破れると痛いからね。出血もする。
初体験で女の子に怪我をさせるなんて、申し訳なくてもう自分には無理。
初体験を自分と済ませたいなら、あらかじめ直径4cmの棒状の物を余裕で入れられるくらいにしておいてほしい。
とも伝えている。


・・・余談・・・

|д゚) 生野菜や身の回りの品を使うときは、良く洗ってからコンドームを被せ、ローションを塗って使うようにしましょう。
そのまま使ったら膣炎になっちゃうよ。

なお、膣の深さは7~8cmくらいですので12~13cmくらいあれば、まあ満足できると思います。
ちなみに日本人男性の勃起したチンチンの一般的な大きさは亀頭直径4cm陰茎直径3.7cm長さ13~15cmくらいになるらしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/19 03:31

そのうち、好きな人ができますよ。



それまで、セルフで我慢しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/19 03:29

柔道やってる子もレスリングやってる子も、生涯独身かというとそんなことはないのです。



キチンと彼ができて結婚しています。

最初から、ただHしたいという考えだと、遊ばれて終わりを繰り返すだけです。

その間、万一妊娠したら、人生に大きく影響しますよ。

良く考えて行動しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/19 03:29

高校生で卒業してる人は沢山います。


私も高校生で卒業しました。

エッチは、気持ち良いと思う人も思う人も入れば、あんまりって思う人もいます。

見た目が男っぽいかどうかは、男が決めるので気にしないでください笑

Hは結婚を考えられる人とするべきですね。それでも別れたらしょうがないですが。

どうしてもエッチがしたいなら、オナニーオススメです。
自分の指や大人の玩具を使って、やってみましょう!

妊娠を考えられない内は、本番はちゃんと避妊してくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/19 03:29

ディルドとかバイブでやれますが。

親に見つかるとまずいと思いますので、ズッキーニとかナスでやると良いでしょう。使いおわったものは何か手料理して家族にふるまってください。塩味が効いて美味しいですよ。
    • good
    • 1

初めてのHは一生記憶に残るので、好きな人とした方が良いです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/19 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A