アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生女子です。
付き合ってまだ3日しか経ってない彼から、「いつか俺んち来ていいよ」とメールがきました。
彼は、まだ女子と手をつないだ事がないらしいです。
周りの友達にも聞いたので間違いないと思います。

高校生で彼の家に行くと、Hな事もされるのではないか?思ってますが考えすぎでしょうか…。
一応冗談で私が、「まだHな事したくないから」と送りました。
そうすると、「Hな事はしないけどキスはするかもね」と来ました。

(1)高校生の家デートは何をするのですか?
イチャイチャするとかですか?
(2)彼の家に行く時期はいつごろがいいでしょうか?

まだデートもした事がないです。
(3)電話でも恥ずかしくて何も喋れないので、デートでは沈黙になると思います。
彼と、同じクラスなのですが何を話せばいいでしょうか?

長文・質問が多くて申し訳ありませんm(__)m
1つでも教えていただける方がいれば嬉しいです。
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんばんは、素人です。



正解は彼に聞かなきゃわからないと思います。

その上で想像の返答として。

>Hな事はしないけどキスはするかもね

Hなことする、絶対にする(笑)。
まず正常な高校生男子がHに興味がないわけがありません。Hに興味
がないように見える人は隠しているだけだと思います。

1:家で健全に遊ぶというのはあります。DVD見たり、漫画読んだり、家
  庭用ゲームやったり。普通のデートが慣れてきたらこういう遊びを求
  める人も少なくないと思います。

  ただ彼の場合はH(いちゃいちゃするより上)でしょう。
  Hする気のない人間ならありがちなデートコースを選ぶと思いますし、
  健全に遊ぶつもりなら、
  >まだHな事したくないから
  この質問に「いや面白い**買ってさ、一緒にどうかなと思って」等と
  言うと思うのです。

2:家で健全に遊ぶ事を考えているなら、親や兄弟の監視下にいるなら
  いつでも良いでしょう(親に挨拶するのは嫌かもしれませんが、監
  視下から外れれば貞操の危機の可能性が出てくると思います)。

  ただ、彼の場合は、H目的だと思うので、ホテル代金が勿体ないと
  感じるようになってからにした方が良いと思います。普通の家には
  ゴムはありません。ホテルで自主的につけてくれるかなどから、大
  切にしてくれるか判断すべきです。

3:本当に話すことがわからなくて第三者の意見を求めているなら、
  別れた方が良いかも知れません。付き合うというのはどういうこと
  なのかよく考えた方が良いと思います。今までと同じでいいんです
  よ。
    • good
    • 53
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござましたm(__)m
家で健全に遊びたいと言う事を伝えました。
まだHな事はしたくないので、今まで通りでいこうと思います。

お礼日時:2011/05/22 13:55

まず1の質問ですが、お家デートとはいえ、あまり緊張せず、彼とお話する時間を単純に楽しまれてみてはいかがですか?まったりするだけでも、とても癒されます。

彼の家に行くのも、あくまでも二人のタイミング次第。

お互いにインドア派ならそこまで時間が経たないうちにお家デートをすることになるでしょう。最後に3ですが、あまり恋愛経験を積めていないうちはどうしても緊張するし、何を話したらいいのか分からず、気まずい雰囲気が流れるときもあります。

でも不思議なもので、本当に好きな人、一緒にいて安心できる人に巡り会えると、沈黙をしている時間すらも愛おしく感じられますよ。
    • good
    • 19

それはもうセックスしたいから呼んでいるだけです。



高校生と言えば
人生80年の中で突出して性欲が巨大な時期です。

私は高校生の頃
言えデートと言えば
ずっとフェラして貰ってました。

それ以外にも学校の階段の踊り場とか
近所の公園とか
あらゆる場所で毎日のようにしていました。
    • good
    • 55
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m
もう少し、今の関係を保つつもりです。

お礼日時:2011/05/22 13:52

手もつないだことないのに、


3日でそれを言うとは、下心満載ですね(笑)

(1)
私の周りの高校生カップルは、
親がいても普通にSEXしていましたね。

そこまでする気がなかった私も、
キスからの流れでそうなりました。

(2)
行きたくなれば行けばいいんですよ。
自分を大切にしてください。

(3)
自分が素直に感じていることを話せばいいです。
    • good
    • 49
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m
彼にしたくないという気持ちを伝えました。
悲しんでいたけど、分かってくれたみたいです。

お礼日時:2011/05/22 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A