プロが教えるわが家の防犯対策術!

16歳女子です。

高校卒業の時の平均的な処女率と童貞率を教えて欲しいです。

私の周りは終わってる人もいればまだの人もいるという感じなんですが処女や童貞を卒業した話を聞くと私って遅いのかな?って思います。

高校2年生ですが今まで彼氏とかいた事なく、適当に過ごしてきてて性行為とかをすごい遠い存在だと思ってましたが周りが卒業し始めると「別にそんな人遠い存在でもないな」と思いました。

別に慌てて好きでもない人とやりたいわけではないですがいつかは好きな人としてみたいなと思います。

普段から男子と全く話さないので彼氏とかできる気がしません。

何歳くらいから処女、童貞が珍しい生き物として扱われるんですか?

A 回答 (2件)

↓そんなに今は早いんだ?!

    • good
    • 2

高校卒業時の処女率童帝率はまあまあ低いと思います。



19歳の私も、16歳(高校1年生)で処女卒業しました。私の周りでは高2~高3で卒業が多かったです。(⚠️あくまで私の場合です)

憶測にしかならないですが24歳ぐらいからが珍しいとして扱われるんじゃないでしょうか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A